競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
5/29(日)の軸馬予想のお手伝い
東京9R むらさき賞 自信度(★★☆☆☆)
◎エスユーグランド

◎を軸に相手は
?,?,?,?,?,?,?
へ3連複で

注目馬
無し

危険な人気馬
【東京優駿】?ダンツキッチョウ
今年の青葉賞組はどうしてもレベルが高いと
思えないんだけどなぁ・・・
タイムも良いとは言えないし・・・
ということで思い切って消します^^;
(3番人気馬は毎年馬券圏内という点が
気になりますが・・・^^;)
ダービー予想は『予想大会』にて♪


ちなみに奈々ちゃんのダービーの本命馬は
『ローゼンクロイツ』だそうです・・・・

競馬予想大会
土曜、日曜の重賞の
『金鯱賞』『ダービー・東京優駿』の枠順を
アップしました。腕に自信のある方の参加を
お待ちしております♪m(_ _)m

※人数が増えて大会として面白みが出てきた場合
賞品も考えておりますm(_ _)m
5/28(土)の軸馬予想のお手伝い
東京11R 欅ステークス 自信度(★★☆☆☆)
◎ツルマルファイター

◎を軸に相手は
?,?,?,?,?,?,?,?,?,?
へ馬連で。

注目馬
【中京10R】?チョウサン
予想結果
土曜
中京10R 名古屋城S 自信度(★★☆☆☆)
◎クワイエットデイ
○ラッキーブレイク
▲ロスタイム
△ロングオベリスク
△テイエムテンライ
×ヤマノルドルフ
×モガリブエ

◎1軸の×までの3連複流し

1着△ 2着無 3着無
大荒れです・・・・こんな馬券とれましぇん^^;

注目馬
【中京11R】?シーイズトウショウ ・・・○1着
【東京10R】?タイキヴァンベール・・・○1着
うぅ・・・完璧にレース選びを間違えました。 T T

日曜
>>続きを読む
5/22(日)の軸馬予想のお手伝い
東京8R カーネーションC 自信度(★★★☆☆)
◎パーフェクトマッチ
○トップセラー
▲メジロトンキニーズ
△イエローパピヨン
△エイシンハッピー
×グロリアスアーチ
×クリノベラドラ
×クリソプレーズ
×モエレオープンヒメ

◎、○の2軸で×までの3連複流し

注目馬
【東京9R】?ダンシングオン

重賞予想は予想大会にて。
ちなみに奈々ちゃんのオークスの本命馬は
ジョウノビクトリア。
池やまん(BS競馬番組”うまくら”の司会者。
穴党の芸人さん)とかぶってるぞ・・・ww
5/21(土)の軸馬予想のお手伝い
中京10R 名古屋城S 自信度(★★☆☆☆)
◎クワイエットデイ
○ラッキーブレイク
▲ロスタイム
△ロングオベリスク
△テイエムテンライ
×ヤマノルドルフ
×モガリブエ

◎1軸の×までの3連複流し

注目馬
【中京11R】?シーイズトウショウ
【東京10R】?タイキヴァンベール
京王杯SCに思う事。
ダイスインザムード・・・結果9着
入れ込んでいたのもわかるが、道中後ろに
位置取りしすぎ。勝利したアサクサデンエンに
本来すべき競馬をされた感じ。
前が残るだろうと思ってオレハマッテルゼを
含めた3連単の馬券を買っていただけに残念。
まぁ、これで安田記念では人気が下がるだろうから
狙ってみるのも面白いかも^^;

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

予想結果
【日曜】
京都10R 葵ステークス 自信度(★★☆☆☆)
◎シルクタイガー
○リッカクバクシンオー
▲カズサライン
△マイネルアルビオン
△シンボリグラン
×ジャズファンク
×ケイアイメルヘン
×ジョウジョーツリー

◎、○の2頭軸で×までの3連複
◎?▲ワイド

1着△ 2着× 3着△
やはりですね。人気馬が後ろの脚質の場合の前残り。
わかっていて連単ではなく連複で勝負したのはいいですが
いかせん後ろに位置取りすぎ。上がり33,8秒の脚を
使うが時すでに遅し。もう少し前に位置取りできれば
面白いんですが・・・・

京都11R 栗東ステークス 自信度(★★☆☆☆)
◎テイエムアクション
>>続きを読む
5/15(日)の軸馬予想のお手伝い
【土曜】・・・・
必殺技(寝坊)が出てしまいました・・・・^^;
狙いは、東京10Rの”ティーリーフ”
起きて結果を見てみると見事1着。3連単で2万も
ついているでは、ありませんか!! T T 悲しい現実。
シンワもアグネスも買い目にいれてったちゅーねん!
まあ『たら、れば』は禁句なので、本日で頑張ります♪

>>続きを読む
予想結果
土曜
京都12R サラ4歳以上 自信度(★☆☆☆☆)
寝坊したので星は控えめで^^;
◎ツルマルバクシン
○スーパーボス
▲ヤマノサンデーズ
△ジオストラ
×ナムラカイソク
×ノボリハウツー

◎軸×までの1軸3連複

1着◎ 2着▲ 3着△
3連複1840円的中!
いや?ツルマルバクシン強かったですね?♪
3連単でもよかったかなぁ・・・(3連単5920円)


日曜
>>続きを読む
5/8(日)の軸馬予想のお手伝い
今日は、選べるレースが無いです・・・
その中で無理やり選んでみました^^;
自信はないです・・・^^;

東京9R 若鮎賞 自信度(★☆☆☆☆)
◎コスモキャンディス
○メジロスパイダー

◎複勝1点買い
◎、○の2軸3連複総流し。

注目の1頭
【京都10R】  ?ワンダーハーブ
【京都11R】  ?チアズメッセー
        穴?ロイヤルキャンサー
【東京10R】 穴?エンゲルグレーセ
【東京12R】  ?トーセンテンヨウ
       
予想大会設置。
アクスルさんのおかげで、
予想大会ができるようになりました?♪
感謝感謝です♪m(_ _)m
腕に自信のある方はぜひ、参加されてみてくださ?い♪
お待ちしております♪m(_ _)m

PS アクスルさんへ
京都新聞杯ですが、今日のNHKからスタートいうことで
(みんな同じスタートラインということで^^;)
馬券投票の方だけは削除しました^^;
所持金300000に戻ってますでしょうか?
お返事お待ちしております。m(_ _)m
5/7(土)の軸馬予想のお手伝い
寝坊しました。今起きました・・・^^;
ということで、今から予想できるレースを^^;

京都12R サラ4歳以上 自信度(★☆☆☆☆)
寝坊したので星は控えめで^^;
◎ツルマルバクシン
○スーパーボス
▲ヤマノサンデーズ
△ジオストラ
×ナムラカイソク
×ノボリハウツー

◎軸×までの1軸3連複
予想結果
京都 10R 端午S 自信度(★★☆☆☆)
◎カネヒキリ
○デイラッシュ
▲アドマイヤムサシ
△セレスエンブレム
△フォーカルフィギア
×スナークファルコン
×フェアリーブレス

◎、○の2頭軸マルチで3連単

1着◎ 2着無 3着○
う?ん難しい・・・ワイド1点大金勝負ならいけたかも
知れませんが・・・
京都ダ1800はいくら逃げ、先行有利といっても
ニュートンは買えません T_T 完敗です・・・m(_ _)m

日曜【天皇賞】
スズカマンボですか・・・・ビッグゴールドは穴馬で
指名
してたんですけどねぇ・・・・
買い目けちって切っちゃいました^^;
『雨の日のキングマンボ』
この競馬格言は恐ろしいですね・・・^^;
5/1(日)の軸馬予想のお手伝い。
本日はいいレースがありません・・・
しかも、京都は雨予報。春天荒れるかな?
同じメインで東京も堅そうかな?荒れそうな?
という中途半端な雰囲気。
自分は穴でブリトンとモエレから3連単で遊ぼうと
思っております。結果はいかに!?

ちなみに奈々ちゃんの春天の本命馬は
アドグルだそうです・・・・・・・・・・・・・・

重賞予想はこちらこちらで♪



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません。
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
