競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
6/25(土)26(日)の予想結果
【土曜】
福島9R 雄国沼特別 自信度(★☆☆☆☆)
◎コンドルクエスト ・・・○2着
○プラズマ ・・・○1着

1着・・・?,?
2着・・・?,?
3着・・・?,?,?,?,?
上記の3連単フォーメーション

2軸でしかも着固定なので自信度は下げました^^;
3連単1940円的中♪

注目馬
【福島10R】?タイキシルバー ・・・・・×10着
【阪神11R】?グレイトジャーニー・・・×4着

【日曜】
>>続きを読む
6/26(日)の軸馬予想のお手伝い
福島9R 開成山特別 自信度(★☆☆☆☆)
◎ラムタラプリンス
○エプソムアルテマ
▲サムライワールド

◎?○の2軸 相手?,?,?,?
◎?▲の2軸 相手?,?,?
の3連複。

2軸なので自信度は下げました^^;

注目馬
【阪神10R】?チリエージェ
【福島11R】?ツルマルヨカニセ


※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません
6/25(土)の軸馬予想のお手伝い
福島9R 雄国沼特別 自信度(★☆☆☆☆)
◎コンドルクエスト
○プラズマ

1着・・・?,?
2着・・・?,?
3着・・・?,?,?,?,?
上記の3連単フォーメーション

2軸でしかも着固定なので自信度は下げました^^;

注目馬
【福島10R】?タイキシルバー
【阪神11R】?グレイトジャーニー


※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません
6/18(土)19(日)の予想結果
【土曜】
福島8R 信夫山特別 自信度(★★★☆☆)
◎マイネルホライズン ・・・○1着

?,?,?,?
3連複ボックス買い。

3連複480円的中♪
配当は低いですが4点で的中なんで
いいんではないでしょうか

【日曜】
>>続きを読む
6/12(日)の予想結果
東京9R 伊勢佐木特別 自信度(★★★☆☆)
◎マイクラリネット ・・・○1着
○ハウンドコップ ・・・○2着

◎?○の2軸3連複
相手は?,?,?,?,?,?
    OR
◎の複勝、漢の1点買い勝負!!
(大金持ちの場合^^;;)

3連複750円的中♪
複勝120円的中♪



注目馬
【東京10R】?ピカレスクコート ・・・×4着
【東京12R】?カラメルアート ・・・×6着
【中京12R】?シュペリユール・・・○3着
6/19(日)の軸馬予想のお手伝い
阪神10R 鷹取特別 自信度(★★★☆☆)
◎ラッキーブレイク

◎の1軸3連複
相手は?,?,?,?,?,?

注目馬
【福島12R】 ?フジマサチャンプ

奈々ちゃんの『プロキオンS』の本命馬は
”サンライズキング”です・・・
ふ?む、いいとこついてくるなぁ?^^;;
サンライズ頑張れ!呪いを跳ね返せ!!^^;;




※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません




6/18(土)の軸馬予想のお手伝い
福島8R 信夫山 自信度(★★★☆☆)
◎マイネルホライズン

?,?,?,?
3連複ボックス買い。
6/12(日)の軸馬予想のお手伝い
土曜は体調不良で
予想どころではありませんでした・・・
申し訳ありません。m(_ _)m
(って誰も見てないでしょうけど^^;;)

東京9R 伊勢佐木特別 自信度(★★★☆☆)
◎マイクラリネット
○ハウンドコップ

◎?○の2軸3連複
相手は?,?,?,?,?,?
    OR
◎の複勝、漢の1点買い勝負!!
(大金持ちの場合^^;;)


注目馬
【東京10R】?ピカレスクコート
【東京12R】?カラメルアート
【中京12R】?シュペリユール

奈々ちゃんの『ファルコンS』の本命馬は
”サイボーグ”です。



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません
凄いブログ
凄いブログを見つけました!!
『DION LOVEログ』でぶっちぎりの1位の10万ヒット!
 その名も
『音夢たんと俺の愛の日記 最終目標はラブホテル』 

見たらわかるんですが、自分には
とても真似できませんね^^;;
でも、まあ

1億円貰っておいて、『知りません』という人や
国民から金を集めてそれをまるで、
天から降ってくるがの如く湯水のように使う人達や
老人を騙して年金を吸い尽くす人達や
等々他にきりをあげたら数え切れない
悪事をはたらく人達に比べたら
まだましだと思いますがね

しかし、今1番気になることは写真を撮影している
協力者がいるかも?という推測。^^;
愛知杯
え?なんと大荒れになった『愛知杯』
なんと3連単で200万ついた馬券を
いわしみずさんが、300円購入して

600万!!

の払い戻しを見事されております!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

アクスルさん
『今回の馬券のポイントは?』

いわしみずさん
『ハンデ戦でもあり軽ハンデの馬を狙いました♪』

アクスルさん
『馬券を取られた時は嬉しかったでしょう?』

いわしみずさん
『結果をみてもしばらくは信じられませんでした。
しばらく購入馬券とテレビの払い戻し画面を何度も
見返しましたよ^^;』

アクスルさん
『今回はインタビュー有難う御座いました』

いわしみずさん
『ありがとうございました』

との事。
いわしみずさんおめでとうございます♪
予想結果
土曜
東京11R ユニコーンS 自信度(★★★☆☆)
◎?カネヒキリ・・・○1着

馬単 ?→?,?
3連単 ?(1着固定)→
    ?,?,?,?,?(2、3着BOX)

ちゅど?んL(゚□゚)」オーマイガ!

予想印は、当たるも馬券は当たらず・・・・
カネヒキリの単勝は110円。100万賭けたら
10万の儲けですか・・・・
ちなみに単勝支持率はディープを抜いていたそうです。

注目馬
【東京9R】?ツムジカゼ ・・・・・・・・×4着
【東京10R】?ミルフィオリ ・・・・・・×5着
【東京12R】?マーベラスカクテル・・・○2着

日曜
>>続きを読む
6/5(日)の軸馬予想のお手伝い
東京12R 稲村ヶ崎特別 自信度(★★★☆☆)
◎?ティーリーフ
◎の1軸3連複。相手は
?,?,?,?,?,?

重賞予想は『予想大会』で♪

奈々ちゃんの『安田記念』の本命馬は
”ダンスインザムード”だそうです・・・・



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません
6/4(土)の軸馬予想のお手伝い
東京11R ユニコーンS 自信度(★★★☆☆)
◎?カネヒキリ

馬単 ?→?,?
3連単 ?(1着固定)→
    ?,?,?,?,?(2、3着BOX)

注目馬
【東京9R】?ツムジカゼ
【東京10R】?ミルフィオリ
【東京12R】?マーベラスカクテル


※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません。
もしも・・・
もしも、金鯱賞の発走前に100万軍資金があるとします
あなたならどう馬券を買いますでしょうか?
自分なら迷わずタップの単勝1点で買います。
結果は1着1,4倍100万賭けてたとすると払い戻しは
140万円 140万?100万=40万円の儲け。
 40万円あれば1ヶ月余裕で生活できます。
その月は後は見もできますし、
少額で遊びで競馬に参加できます。
 回収率は140%となるわけですが、
これが1万円の場合、4000円。100円だと40円
同じ回収率でも内容(質)が違います。
40万円馬券で稼ごうと思ったら単純に万券でも40回
的中させなければいけません。正直、至難の業です。
 馬券で1番的中できやすのは、複勝、単勝です。
だからこそ倍率が低いわけですが、投資には十分な
倍率だと思います。
 ただ、この賭け方にもネックがありまして
ハイリスクだということ、軸がはずれてしまうと
悲惨です^^;だからこそ、しかっりと買う馬を
見極めなくてはいけません。
 1番いいのは、ローリスクハイリターンな
3連複、3連単を的中率80%ぐらいで、
いくことですが・・・・
 管理人は、今これに挑戦してますが、なかなか
うまくいきません。^^;
 ということで、アクスルさん。
やっぱ”上限ナシ”にしません?^^;

【最近の堅い軸の単勝、複勝の倍率】
オークス・・・シーザリオ 単勝150円
東海S・・・・タイムパラドックス 複勝180円
目黒記念・・・オペラシチー 単勝360円
    ・・・ウイングランツ 複勝240円
予想結果
土曜
東京11R 欅ステークス 自信度(★★☆☆☆)
◎ツルマルファイター

◎を軸に相手は
?,?,?,?,?,?,?,?,?,?
へ馬連で。

◎ツルマルファイター・・・×7着

注目馬
【中京10R】?チョウサン・・・×8着

自分で嫌になるくらい全然駄目ですな(-_-)


日曜
>>続きを読む
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
