競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
ダビスタリンク
junk4.png

ダビスタ04で、わが軍団『ちーむ・なんでやねん』の
リーダー”ららら?さん”のHPでしゅ♪^^
とても綺麗なデザインのHPでダビスタ04軍団戦による
『駅伝BC』を開催されております♪^^
(参加軍団随時大、大大だ?い募集中です!♪)
他にもうちと同じく『競馬予想大会』を実施中ですので
みんさん奮って参加されてください^^

テーマ:PS2 - ジャンル:ゲーム

ダビスタリンク
dabifan_banner.gif

ダビスタ04からの比較的新しいサイトですが
すでにアクセス数が50万を超えている
人気サイトです!しゅごい♪^^
各種データー量が半端ではなく”攻略本いらず”です♪
自分もいろいろと大変お世話になっておりますm(_ _)m
管理人さんは”だる”さんです♪
TOPの日記も読み応えあり♪^^

テーマ:PS2 - ジャンル:ゲーム

ダビスタリンク
yasadabi01.jpg

みなさんご存知のとうり『ダビスタ』界の重鎮です^^;
迷ったら”やさダビ””困ったら”やさダビ”♪
優しい”まさとし兄さん♪”がきっと
お答えしてくれます♪^^

テーマ:PS2 - ジャンル:ゲーム

ダビスタ新作
先週号のファミ通でついにダビスタの
新作が発表されましたね♪^^
●ダービースタリオン(仮)(PSP)
PS2版の04の移植みたいな感じ?
問題は、04の時にあった『フロー現象』
『逆フロー現象』『ニックスが実はない?』
等がきちんと修正されているか?という点^^
まさとしさんが代表として直接、薗部さんに
お渡しされたユーザーの意見が反映されて
いるといいんですが♪^^

●ダービースタリオン(仮)(PS3)
こちらは全くの未定。参加表明みたいなものかな?^^

●ダービースタリオン for DOCOMO(iアプリ)
こちらも年末かな?
ダビスタ04のデーターを引き続きながらも
オリジナル要素を入れるとか?
自分はカメラさえついてないauの携帯なんで
関係ないっす^^;;

関連リンク?
関連リンク?
関連リンク?

しかし、お金もつかなぁ?^^;;
PSP本体は、これで購入決定だし、XBOX360も
一応、どうするか考えてるんですが・・・^^;


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ご当地の踏み絵。
え?『はやひでさんのHP』
『トウホウさんとこの日記』でご紹介されていた
”ご当地の踏み絵”を遅ればせながら
してみたいと思います^^;
ちなみにおいどんは”福岡人ですばい♪”

●ラーメンはもちろん、とんこつしか食べない。
んなことぁ?ない
●とんこつラーメン以外は特殊なラーメンと本気で思っている。
たしかにww
●水炊きが好きだ。
いや、普通ですww
●路上の最強者は西鉄バス。
んだ。
●タモリは好きだが、武田鉄矢は嫌いだ。
亡くなった親父が武田鉄也と友人でしたが何か?ww
●九州を代表する県だという自信に満ちあふれている。
ええww
●家に博多人形がある。
実家にあります^^;;
●天気予報で山口県の予報も入るので九州の一部だと勘違いして親近感を覚えたことがある。
いや
●どんたくの観客動員数はやはりおかしいと、ダイエーの優勝パレードの時に思った。
興味なしです
●スポ根のドラマや映画を見るとつい泣いてしまう。
それ以外でも感動するものなら何でも泣きます^^;
●JR九州の特急車両のカッコよさが自慢。
そうなの?他の地域はどうなんでしょ?
●キャナルシティーで遊ぶ時は、「キャナる?」と言う。
若い人は言いいますね^^
●ダイエーは好きだが、親の世代は「西鉄の野武士野球」の昔話に花が咲く。
だからダイエーは嫌いですww
秋山、清原時代の西武が好きでした。
親父は西鉄大ファンでしたね。『稲尾様』だっけ?

●「ひよこ」の元祖は福岡だ! と声を大にして言いたい。
えっ?他の地域にもあるの?
●親の代からのアンチ巨人だ。
あい。どぁわい嫌いです!!あの爺さんも嫌いですww
●おタコ体操を踊れる。
知ってはいますが、踊れませんww
●「しろしい」という言葉をを正しく使える。
??意味不明??
●「とっとーと」の意味が正しく理解できる。
そこの席とっとーとww
●さらに「こここー」「きききー」の意味も正しく理解できる。
3文字バージョンは使いませんね。
2文字バージョンは使いますww

●祝いめでたを最後まで歌える。
いや、さびなら^^;
●車のナンバーがよその九州県と比べて、「福岡」「久留米」「筑豊」「北九州」と4つあることをちょっと自慢したくなる。
んなぁ?ことはないww
●ZAZAホラヤのイメージキャラクターが福田健次であることを知っている。
!!そうなの?
●博多祇園山笠の日は公休日だと信じている。
んなぁ?ことはないww
●山笠のときに締めているのは「褌」ではなく「締込」だと声を大にして言いたい。
なにそれ?
●買い物は岩田屋をひいきしてしまう。一歩譲っても大丸だ。三越にはほとんど行かない。
いや
●焼き鳥屋に行くと「キャベツのザク切りに酢醤油をかけたもの」が無料で出てくるのはあたりまえだと思っている。
お酒が嫌いで行かないのでわかりません。
●福岡を「九州」と、ほかの県とひとくくにする表現をされると腹が立つ。
全然。
●目立ちたがり屋で、おだてに弱い。
うっ^^;;
●「地方」と言われるのには抵抗がある。
いや
●体育で「座れ!」「立て!」のあとに「ヤッ!」と掛け声をあげる。
??他の地域では言わないんですか!??
●JRに乗ったことがない。
確かに利用回数は少ないです^^;
●バス停で人が一列に並ぶのを見たことがない。
そんなにマナーは悪くないです^^;
●我が家のレシピは「クッキングパパ」。
んなぁ?ことはないww
●うどんの発祥地が福岡だと知っている。
はぁ?讃岐ではないんですか?
●「2ちゃんねる」といえば、某巨大掲示板ではなくKBCテレビ北九州局である。
んなぁ?ことはないww
●久留米市を佐賀県の一部にされるとムカつく。
いえ
●大牟田市を熊本県の一部にされるとムカつく。
いえ
●ラーメン屋に紅生姜と並んで辛子高菜があるのは当たり前。
ないとこもあるんで普通じゃないの?
●博多どんたく祭とは思っていない。
興味ないのでわかりません
●佐賀は福岡の属国だと思っている。
ノーコメントww
●博多祇園山笠期間中は「キュウリ」を食べない。
なんで?
●下関・中津・荒尾・唐津を県内だと間違って覚えて育ち、それがなかなか修正されない。
荒尾は思ってました^^;;;;
●家のどこかに「よかトピア」グッズがある。
ないです
●9時の時報と言えば「ふくさやの辛子めんたいこ」3・2・1・ぴしゃっ!
ですです♪^^
●「まんだらやの良太」と「青春の門」を読んだことがある。
いや、ないです。
●チェーン店以外にお気に入りのラーメン屋が必ず一つはある。
うまけりゃどこでも良いです♪^^
●にわか面をかぶったことがある。
いくらなんでもそれはNO
●が、お笑いが高度化された今、「博多にわか」を聞くと少し恥ずかしい。
いや、『たまにわぁ?けんかーでまーけてこい?♪』^^
●チロルチョコを作っている会社が福岡にあることが密かな自慢。
!!まじで?!!
●下関市を福岡県下関市と思わず言ってしまったことがある。
んなぁ?こた?ないww
●極細麺以外のラーメンは食べたことがない。
いや
●太宰府天満宮に合格祈願に行って「梅ケ枝餅」を食べたことがある。
ある♪ある♪^^
●箱崎埠頭と志賀島近辺でスピード違反でに捕まることに納得がいかない。
そんなことはしません。でもなんとなく解ります^^
●田中丸一族が誰だか知っている。
誰それ?
>>続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

9/25(日)の予想結果。
前の記事にも書いたとうり
寝坊して何もできませんでした・・・
申し訳ありません m(_ _)mm(_ _)m
今週はアップしてから寝ます^^;;;


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

9/24(土)の予想結果。
中山12R サラ3歳以上 自信度(★☆☆☆☆)
◎ユーワインパルス ・・・×4着
◎1着固定3連単流し
相手は?,?,?,?,?,?
着固定にしてるので自信度は下げました
過去の経験上・・・^^;;
ハズレ
まぁ、なんというか、やっぱりうというか
ハズレました T T
断然人気のインパルスはダッシュがつかず
少し出遅れ気味で4番手・・・道中脚を使わされ
最後の直線で伸びませんでした・・・T T


注目馬
【中山10R】?トウカイアロー ・・・・×6着
【阪神9R】?スウィフトカレント ・・・○1着
【阪神11R】?バアゼルキング・・・・○1着
う?ん・・・完璧にレース選びミスですな・・・^^;
今週からG1が始まるのでこんな事にならないように
頑張りたいと思います。m(_ _)m
今の所スプリンターズSの◎は
『サイレントウイットネス』です♪^^


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

9月25日(日)軸馬予想のお手伝い
爆睡かまして今起床しました・・・
TV放送のビデオすら録画し忘れたので
『JRA RACING VIEWER』にいって
見て来ましたが・・・

【オールカマー】
昨日の時点では◎コイントス・・・
何やってんの藤岡ぁぁ!!!!!!
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
こうなるともう切れ味勝負ですからね・・・
順当じゃないでしょうか・・・

【神戸新聞杯】
昨日まで時点では◎ディープインパクト
1着固定3連単流し・・・
いやぁ?強かった!!^^ 順当な結果でしゅな
でも、シックスセンスはまた2着ですか・・・^^;
こりゃあブロコレ倶楽部に入党かな?・・・^^;;


ranking.gif
人気blogランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

9月24日(土)軸馬予想のお手伝い
中山12R サラ3歳以上 自信度(★☆☆☆☆)
◎ユーワインパルス

◎1着固定3連単流し
相手は?,?,?,?,?,?
着固定にしてるので自信度は下げました
過去の経験上・・・^^;;


注目馬
【中山10R】?トウカイアロー
【阪神9R】?スウィフトカレント
【阪神11R】?バアゼルキング


※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬リンク
uwadumi.gif

スピード指数をベースとした
オリジナル理論『上積み理論』をその若さで開発された
凄い人です。高配当を続々的中されています。
無料メルマガも展開中です♪^^

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

競馬リンク
loveornothing.jpg

自分が1番最初に訪れた”ちょびさん”のHPです♪
今は懐かしいゲーセン版『DOC』に
はまっている頃でした♪^^
今はまた学校に通いなおして勉学に励まれてるそうです
自分にはとても真似できません^^;;

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

競馬リンク
nigegyara-bn2.gif

逃げ馬大好きな”あおのさん”のHPです♪
とても絵が、かわいくキレイで
『4コマ漫画』『フラッシュ』は必見です♪^^
自分はファンになっちゃいました♪^^

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

予想に思うふこと。
自分はあるレンタル屋で”バイト”として働いています。
(この年齢にもなって恥ずかしい事ですが・・・・)
帰宅するのは朝方3時?6時
それから9時半頃まで予想して
9時半頃?10時頃に全レースのオッズを所得して
チェックしているレースのオッズをみて12時?13時頃
までに回収率と相談して
勝負するレースを選択してアップします。
この作業を土曜日朝方?昼、日曜日朝方?昼
と繰り返します。なので正直、変則開催で3日間あると
1日競馬が多く楽しめる嬉しい反面、つらいです^^;
重賞が3個もあるとそりゃ勝負レース以外に真剣に
考えないといけないのでアップアップです^^;;
”じゃ?やめりゃいいじゃん”というご意見も
ごもっともなんですが、HP上に予想を掲載している以上
(※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
 当HPは一切責任は持ちません)とは書いてますが)
1人でも参考程度に見てらっしゃる方がいる以上
(誰も見てらっしゃらないかもしれませんが・・^^;)
自分の予想に精度を持ちたいし、
少しは責任があると思うんです。
何が言いいたいかというと、◎○▲△×等の馬印も
重要だと思うんですが、何度もこのブログで
言ってるんですが馬券の買い方
それ以上に重要だと思うんです。
『このHPの予想よく当たってるんだけど、買い目が
 わかんね?よ!BOXか?流しか?
 フォーメーションか?』
『ワイドか?馬連か?馬単か?3連複か?3連単か?
 わかんね?よ!』
【買い目は自分で考えてください】
となるべくなりたくないなぁ?と^^;;


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

9/19(祝月)の予想結果。
阪神10R 兵庫特別 自信度 自信度(★★☆☆☆)
◎リキアイサイレンス ・・・○3着
○ロングアライブ ・・・・・×6着

◎?○2軸3連複
相手は?以外の全部
ハズレ
思ったとうり中波乱になりましたが・・・
ロングが沈むとは・・・
ほんとは、◎の1軸でいきたかったんですが、
そうするとトントンしかならない計算になったので
2軸にしたんですよねぇ?・・・^^;
最後まで【札幌11R】と迷っただけに悔しいです^^;
レース選びを間違えてしまい完敗です。m(_ _)m


注目馬
【札幌10R】?セクシーシューズ ・・・・○3着
【札幌11R】?トラストセレビー ・・・・○1着
【札幌12R】?ウイングスオブヒロ ・・・×4着
【盛岡10R】?カネヒキリ・・・・・・・○1着
カネヒキリ強かったですね^^
盛岡競馬場にも3連単があれば買いに行ったのになぁ?♪


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

9/18(日)の予想結果。
阪神11R ローズS 自信度(★★★☆☆)
◎ラインクラフト ・・・・○2着
○エアメサイア・・・・・○1着
▲エイシンテンダー ・・・×7着

◎?○ ワイド
◎?○?▲ 3連複1点
ワイド140円的中・・・
あちゃ?・・・テンダーこけましたねぇ?・・・^^;;
◎?○のワイドを主体に多めに買っといて助かりましたが
よくよく考えると◎、○をそれぞれ
1,2着、1,2着固定の紐その他多点買いの
3連単フォーメンションでもよかったすね・・・^^;;
欲が出たばっかりに・・・^^;;
これも勉強、勉強です♪^^


注目馬
【中山11R】?マイネルレコルト ・・・×9着
      穴?ピサノパテック・・・・○3着
典型的な前残りの競馬ですね・・・アップする前に
解っていたんですが、
フジ、レコルト本命馬2頭を蹴ってまで3着内3頭を
本命にできる勇気がありませんでした・・・^^;
ただ、これで思ったのが、
フジ、レコルト2軸3連複、ピサノ、フサイチ2軸3連複
(   固め           穴目    )
と両方買っていてもうまく資金配分すれば
回収率200%はキープできたという点。
結果論にすぎませんが、
『なぜ取れなかったのか?』『なぜ負けたのか??』
という反省は大事だと思うのでこれからに活かせれば
と思います♪
日曜の両メインの競馬はためになりました♪^^


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

9/17(土)の予想結果。
札幌8R サラ3歳以上 自信度(★★★☆☆)
◎サンクスアロット ・・・○2着

◎1軸3連複
相手は?,?,?,?,?,?
3連複37490円的中!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


札幌10R グリーンCC 自信度(★★★☆☆)
◎シャドウゲイト ・・・○1着

◎1軸3連複
相手は?,?,?,?,?,?,?
◎複勝
3連複640円的中
複勝130円的中

安いんですが、これでもきちんと資金配分すれば
回収率200%はいくので良しとしましょう♪
でも、シャドウゲイトの複勝は朝10時の時点で
200円(最低)ついてたのになぁ???
誰か大量買いしたかな?^^;;


注目馬
【札幌11R】?ジョイフルハート・・・・○1着
【中山9R】?スターライトルビー・・・・○3着
【中山10R】?ケイアイコンドル ・・・×11着
【中山11R】?トーセンブライト・・・○2着


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

9月19日(月)軸馬予想のお手伝い
阪神10R 兵庫特別 自信度 自信度(★★☆☆☆)
◎リキアイサイレンス
○ロングアライブ

◎?○2軸3連複
相手は?以外の全部


注目馬
【札幌10R】?セクシーシューズ
【札幌11R】?トラストセレビー
【札幌12R】?ウイングスオブヒロ
【盛岡10R】?カネヒキリ



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません



ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬予想大会
日曜重賞の
『ローズS』『セントライト記念』の枠順を
アップしました。腕に自信のある方の参加を
お待ちしております♪m(_ _)m

※人数が増えて大会として面白みが出てきた場合
賞品も考えておりますm(_ _)m

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

9月18日(日)軸馬予想のお手伝い
阪神11R ローズS 自信度(★★★☆☆)
◎ラインクラフト
○エアメサイア
▲エイシンテンダー

◎?○ ワイド
◎?○?▲ 3連複1点

注目馬
【中山11R】?マイネルレコルト
      穴?ピサノパテック


※奈々ちゃんの『ローズS』の本命馬は
 ”トウカイルナ”です。


※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

9月17日(土)軸馬予想のお手伝い
札幌8R サラ3歳以上 自信度(★★★☆☆)
◎サンクスアロット

◎1軸3連複
相手は?,?,?,?,?,?


札幌10R グリーンCC 自信度(★★★☆☆)
◎シャドウゲイト

◎1軸3連複
相手は?,?,?,?,?,?,?
◎複勝


注目馬
【札幌11R】?ジョイフルハート
【中山9R】?スターライトルビー
【中山10R】?ケイアイコンドル
【中山11R】?トーセンブライト


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬リンク
akupe_baner.gif

予想大会でいつも大変お世話になっております♪^^
DOCOでもサークルメンバーでもあります♪^^
最近『タイキ』の一口馬主になられたようです♪
PCにも詳しくてらっしゃるです♪^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬リンク
mainichi_rink.gif

モノポライザー、アドマイヤグルーヴをこよなく愛する
陽一さんのHPです♪
『軸馬予想大会』でわ管理人もお世話になっております♪
ブログも最近開設されたようです♪^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

DOCOリンク
gogo_rink.gif

フレ登録させていただいてる
”のんちゃんさん、COOさん”のHPです♪^^
データーベース有り♪日記有り♪と
コンテンツも豊富です♪
『PHOTO?BBS』の血統表は
参考になりますです♪^^

テーマ:DERBY OWNERS CLUB ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

DOCOリンク
hayahide_rink.jpg

同じサークルの方で、自分と同じく1stから
続けていらっしゃる”はやひでさん”のブログです♪^^
DOCOの他にも
ダビスタや日々の日記等のコンテツがあります♪

テーマ:DERBY OWNERS CLUB ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コンスタンティン
constantine.jpg

先日予約しおいたコンスタンティンを購入しました♪^^
感想は・・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!

少しでもオカルトに興味のある方なら見るべきです!♪
特に『メガテニスト』なら^^
久々に何回も見ようかな♪という気持ちに
させて頂きました♪^^
最後の大詰めのラストシーンなんかは
『メガテニスト』なら絶対   ̄ー ̄)ニヤリッ
とするはずです!!♪
ぜひともお勧めです♪ d(-_☆)グッ!


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

DOCOリンク
suizyakudou_rink.jpg

『ショップ経営概論』や『夏休み特別講座』など
大変ためになる情報を扱っておられます♪
これから始められる方は必見です!♪^^

テーマ:DERBY OWNERS CLUB ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

DOCOリンク
decky_rink.jpg

いつも蹄鉄を買わせて頂いており大変お世話に
なってます♪^^;
桜花賞馬、皐月賞馬のオーナーでもある方です♪
ブログ更新を頻繁にされてらっしゃいます♪^^

テーマ:DERBY OWNERS CLUB ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

DOCOリンク
toshi_rink.jpg

釣り師のレアアイテム
『ツタンカーメン』『スフィンクス』『ピラミッド』
を集める際にお知り合いになりました♪^^
やまゆりサーバー初の天皇賞(春)優勝馬のオーナー
でもある方です♪^^

テーマ:DERBY OWNERS CLUB ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

9/11(日)の予想結果。
阪神11R セントウルS 自信度(★★☆☆☆)
◎ マルカキセキ ・・・○3着

◎1軸3連複
相手は?,?,?
◎??ワイド抑え。
3連複920円的中
安いですが、4点で的中なんでよしとしましょう♪
予想大会でもこのレースでは
回収率、約230%いってますし♪^^


注目馬
【阪神9R】?ラッキーブレイク ・・・・×5着
【中山11R】?マイネルソロモン ・・・×12着
【中山12R】?オドルタイヨウ ・・・・×5着
【札幌11R】?ウイングランツ・・・・×7着

勝負レース以外は全滅ですか・・・・
日曜は荒れレースが多かったですね・・・


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

9/10(土)の予想結果。
阪神10R 夙川特別 自信度(★★☆☆☆)
◎ミリオンベル ・・・○1着

◎1着固定3連単フォーメーション
相手は?,?,?,?,?,?,?
◎2着固定3連単フォーメーション
相手は?,?,?,?,?,?,?
3連単14,290円的中!!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ



注目馬
【中山9R】?フレンドリースピカ ・・・○1着
【中山10R】?ケイアイコンドル ・・・×ビリッケツ
【札幌11R】?ストロングドン ・・・・×6着
【阪神11R】?ツルマルヨカニセ・・・○3着


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
