競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
今更、予想大会8月度ランキング・・・
大変遅くなりましたが、
月間度ランキングを発表していきたいと思います。

※8月度は指定レースが6個ありましたので
ルールにのっとり4回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

【2007年8月度馬券P(JP)ランキング】
1位 kyodaiさん・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 陽一さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 ワカメさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 fumiさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 Deckyさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・4P
6位 inaさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3P
7位 kazuさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 LPIさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が3回以下の方は0Pになります。

見事8月度1位に輝いた方はkyodaiさんでした♪
馬インフルエンザで1週、競馬が中止されるという
大ハプニング
があり、馬も予想家も順調度を欠く中
再開された週の”新潟記念”で大ホームラン!!
大荒れになったこのレース。な、な、なんと!
その原因をつくった10番人気馬”トウショウヴォイス号”を
相手に指名
して果敢にも3連複にて大勝負を決行し
払戻額、約27万!!!回収率は1300%!!!
それまで、的中してはトリガミで苦悩していたkyodaiさんを
見事救うどころか一発逆転!2位に大差をつけ
8月度、優勝となりました♪^?^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


惜しくも2位は陽一さんでした。
陽一さんは先月度に引き続き2位にランキングされました♪
う?ん惜しいです^^;しかし、安定度は抜群ですね♪^?^
そんな陽一さんのヒットレースは”関屋記念”
不安がありながらも非根幹距離馬の”シンボリグラン号”を
見事本命に指名!対抗も長期休養明けで少し疑問符のつく
”カンパニー号”を抜擢し馬連にて厚く勝負!!
人気サイド決着も払戻額、約10万!!回収率500%!!
続く翌週の”クイーンステークス”でも
約6万の払戻、回収率300%をゲットされており
見事8月度、準優勝となりました♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


この大会では回収率だけでの順位ではありません。
 いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが問われる仕組みに
 なっております。つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
 ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングでご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ
11月25日(日)の予想結果。
午前中注目レース
【京都1R】8 サウスエンピリカル・・・・・×4着
ハズレ・・・
【京都3R】9 ピエナポパイ・・・・・・・・・・◎1着
ハズレ・・・
【東京2R】2 キクノサリーレ・・・・・・・・・×9着
ハズレ・・・
「番外編」
【京都8R】9 アートオブウォー・・・・・・・◎1着
3連複4230円的中♪^?^v
8番人気まで1軸3連複で流す。3連複1、2番人気は切り。

※1戦馬はもう信用しません^^;
  3連複のオッズ切りは、相当回収率が苦しくならない限り
  切るのはよします^^;;



東京8R シャングリラ賞 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着3,13,16
2着2,3,4,11,13,16
3着2,3,4,5,7,8,11,12,13,15,16
(75倍以上、厚め)
ハズレ・・・

※断然1番人気セイウンプレジャーがこけて3着。
  距離の壁か?こけた時にあと2頭ぐらい力もった馬が
  いないレースは、手を出すべきではないなぁ?・・・・反省。



東京10R ジャパンカップ
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて
ハズレ・・・

※はぁ?????・・・・
  3連複にしとけば・・・・・それに尽きる・・・・orz



京都9R 北國新聞杯 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着1,,11
2着1,4,7,11,12,15
3着,2,3,4,7,9,10,11,12,13,15
(85倍以上、厚め)
3連単6860円的中・・・しかしトリガミ・・・

※3着付けの馬をもう少し削るべきだったか・・・



京都11R アンドロメダS 自信度(☆☆☆☆☆)
◎1サクラメガワンダー・・・・・○3着
3連単フォーメーション
1着◎
2着2,3,5,,7,8,10
3着2,3,5,6,7,8,10
(30倍以上、厚め)
抑え
馬単◎2着流し。相手は2,,5,6,7,8,10
ハズレ・・・

※直線で不利があり伸びきれなかった事は事実だが
  なんかの記事で1枠1番に断然の力を持つ馬がいる時は
  買わないほうが良いと書いてあったのを思い出しました。
  そのとうりの結果に^^;う???ん・・・



注目馬
【東京9R】 15ダンスアジョイ・・・・・・・・○2着
【中京12R】8 ジョウノエリザベス・・・・・◎1着



※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
  一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

11月25日(日)軸馬予想のお手伝い。
午前中注目レース
【京都1R】8 サウスエンピリカル
【京都3R】9 ピエナポパイ
【東京2R】2 キクノサリーレ
「番外編」
【京都8R】9 アートオブウォー
8番人気まで1軸3連複で流す。3連複1、2番人気は切り。



東京8R シャングリラ賞 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着3,13,16
2着2,3,4,11,13,16
3着2,3,4,5,7,8,11,12,13,15,16
(75倍以上、厚め)



東京10R ジャパンカップ
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて



京都9R 北國新聞杯 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着1,4,11
2着1,4,7,11,12,15
3着1,2,3,4,7,9,10,11,12,13,15
(85倍以上、厚め)



京都11R アンドロメダS 自信度(☆☆☆☆☆)
◎1サクラメガワンダー
3連単フォーメーション
1着◎
2着2,3,5,6,7,8,10
3着2,3,5,6,7,8,10
(30倍以上、厚め)
抑え
馬単◎2着流し。相手は2,3,5,6,7,8,10



注目馬
【東京9R】 15ダンスアジョイ
【中京12R】8 ジョウノエリザベス



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

11月24日(土)の予想結果。
午前中注目レース
【東京1R】2 ドリームシャドウ・・・・・・・×5着
ハズレ・・・
【東京2R】6 クリールパッション・・・・・◎1着
(7番人気まで)3連複1280円的中♪
【中京4R】2 マルカベスト・・・・・・・・・・◎1着
ハズレ・・・
「番外編」
【京都7R】6 ジョーモルデュー・・・・・・◎1着
(6番人気まで)3連複680円的中。
8番人気まで1軸3連複で流す。3連複1、2番人気は切り。



東京11R ジャパンカップダート 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・・
最終買い目はコメント欄にて
馬連1350円的中♪ 久々に的中^^;



京都9R 白菊賞
◎3マイネルーチェル・・・・・◎1着
3連単フォーメーション
1着
2着1,4,6,,9
3着1,,4,6,8,9
(35倍以上、厚め)
1着1,4,6,8,9
2着◎
3着1,,4,6,8,9
(35倍以上、厚め)
3連単8350円的中♪^?^



京都10R 御室特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着10,11,12
2着4,6,10,11,12,14
3着4,6,8,10,11,12,13,14
(75倍以上、厚め)
ハズレ・・・

※最初、3着は5以外総流しにしようと思ってたんですが
  回収率があまりにも下がるので上のようにしましたが
  終わってみれば”ありゃりゃ”という結果に^^;
  こうなるとトリガミ覚悟で考えたとうりにするか
  1着付けを2頭にするかまたは馬単フォーメーションに
  しないといけないという事ですね^^;



※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
  一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

11月24日(土)の軸馬予想のお手伝い。
午前中注目レース
【東京1R】2 ドリームシャドウ
【東京2R】6 クリールパッション
(7番人気まで)
【中京4R】2 マルカベスト
「番外編」
【京都7R】6 ジョーモルデュー
(6番人気まで)
8番人気まで1軸3連複で流す。3連複1、2番人気は切り。



東京11R ジャパンカップダート 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・・
最終買い目はコメント欄にて



京都9R 白菊賞
◎3マイネルーチェル
3連単フォーメーション
1着◎
2着1,4,6,8,9
3着1,2,4,6,8,9
(35倍以上、厚め)
1着1,4,6,8,9
2着◎
3着1,2,4,6,8,9
(35倍以上、厚め)



京都10R 御室特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着10,11,12
2着4,6,10,11,12,14
3着4,6,8,10,11,12,13,14
(75倍以上、厚め)



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

11月23日(金祝)の予想結果。
午前中注目レース
【京都1R】3 パナマックス・・・・・・・・○2着
ハズレ・・・
【京都3R】7 サムワントゥラブ・・・・・○2着
(7?8?9は買い目に入れる)
3連複2730円的中♪
【京都4R】2 ナムラハーン・・・・・・・・◎1着
(2?3?6は買い目に入れる)
ハズレ・・・
【東京2R】8 ウォーボネット・・・・・・・◎1着
ハズレ・・・
8番人気まで1軸3連複で流す。10倍以下は切り。

軸馬は全て馬券圏内だが、オッズ切りで失敗。
  回収率が犠牲になりますがちょっとハードルを下げてみますか



東京9R 赤富士特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着5,8,13
2着4,,8,11,13,16
3着2,4,5,7,,9,11,13,15,16
(90倍以上、厚め)
ハズレ・・・

※1着になったマイネルアワグラスは最初異常な3番人気だった
  4ナリタブラック号を除けば実質3番人気。しかも
  4番人気馬と5番人気馬では3倍近くオッズの断層があって
  上の層のお馬さん達で決着。
  勝負しようかどうか迷った京都12Rも4番人気と5番人気との
  間で倍近い断層で上の層のお馬さん達で決着。
  ちょっとこれは覚えておきたいです。
  30分前ぐらいまでギリギリ待ってアップしたいと思います。



京都11R 京阪杯 自信度(☆☆☆☆☆)
昨年から施行条件が変更され過去の傾向が分からない為
あてにならない展開予想で勝負したいと思います。
一応◎はサンアディユだが、危険な面もあります。
まず、2走前は確かに強い競馬でしたが、その時は55キロで
ミドルペースでした。もし、3走前のように前半が猛ペースに
なれば沈む可能性も十分ありえます。(この時は54キロ)
その根拠に近5走で馬場が緩んだ後ろが不利になる流れの時に
好成績を収めています。
しかも、セントウルSの時は11番人気で今回は1番人気。
マークがきつくなりそうですし・・・・
ただ、前がかわいがりすぎちゃうと圧勝もありえますが^^;
しかし、スワンSのアストンの二の舞も十分考えられるわけで
軸にはしがたいです。ということで・・・・

馬連フォーメーション
軸  6..11
相手2,3,6,7,9,11,13,15,18
(20倍以上のみ)

前半猛ペースで北九州記念のような
後ろから飛んで来るパターンも考慮して

3連複ボックス
4,5,7,11,16

を遊び程度に買います。
ハズレ・・・

※終わってみれば堅い決着。このペースじゃそりゃ勝つよ^^;
  過去の傾向がないこういうレースではお手上げ状態。
  回収率を犠牲にしても的中率を重視した方がいいみたい^^;



※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

11月23日(金祝)の軸馬予想のお手伝い。
午前中注目レース
【京都1R】3 パナマックス
【京都3R】7 サムワントゥラブ
(7?8?9は買い目に入れる)
【京都4R】2 ナムラハーン
(2?3?6は買い目に入れる)
【東京2R】8 ウォーボネット
8番人気まで1軸3連複で流す。10倍以下は切り。



東京9R 赤富士特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着5,8,13
2着4,5,8,11,13,16
3着2,4,5,7,8,9,11,13,15,16
(90倍以上、厚め)



京都11R 京阪杯 自信度(☆☆☆☆☆)
昨年から施行条件が変更され過去の傾向が分からない為
あてにならない展開予想で勝負したいと思います。
一応◎はサンアディユだが、危険な面もあります。
まず、2走前は確かに強い競馬でしたが、その時は55キロで
ミドルペースでした。もし、3走前のように前半が猛ペースに
なれば沈む可能性も十分ありえます。(この時は54キロ)
その根拠に近5走で馬場が緩んだ後ろが不利になる流れの時に
好成績を収めています。
しかも、セントウルSの時は11番人気で今回は1番人気。
マークがきつくなりそうですし・・・・
ただ、前がかわいがりすぎちゃうと圧勝もありえますが^^;
しかし、スワンSのアストンの二の舞も十分考えられるわけで
軸にはしがたいです。ということで・・・・

馬連フォーメーション
軸  6.9.11
相手2,3,6,7,9,11,13,15,18
(20倍以上のみ)

前半猛ペースで北九州記念のような
後ろから飛んで来るパターンも考慮して

3連複ボックス
4,5,7,11,16

を遊び程度に買います。



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ
今更、予想大会7月度ランキング・・・
大変遅くなりましたが、
月間度ランキングを発表していきたいと思います。

※7月度は指定レースが10個ありましたので
ルールにのっとり5回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

【2007年7月度馬券P(JP)ランキング】
1位 クロフネさん・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 陽一さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 いまたかさん・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 fumiさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 ワカメさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4P
6位 武豊??@管理人・・・・・・・・・・・・3P
7位 どんさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 GIGAさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が4回以下の方は0Pになります。

見事7月度1位に輝いた方はクロフネさんでした。
最近あたんなぁ?い(T_T)と嘆いておられましたが
なんのその7月度は大ヒット連発!w
まずは、雨が降り馬場が渋り天気と同じ大荒れとなった
”アイビスSD”でこの時はまだ低評価だった
サンアディユ号を相手に指名
して馬単にて約30万円
払戻をうけられてます!!
さらに翌週には函館記念でエリモハリアーーロフティーエイム
馬単にて約20万の払戻で決め打ち!!
まぁ函館記念は武幸のおかげでもあるんでしょうがね・・・w
(武幸の大ファンだそうです)
クロフネさんは、競馬王を愛読されているらしく
短縮ショッカー?いや違う・・・
え?となんだっけ牡馬は牝馬にどうのこうの、騸馬は牡馬や牝馬に
たいしてどうのこうの?という、以前連載されていた理論の
信者だそうです。それが嵌ったのかどうかわ解りませんが
トップをもぎ取りました♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


惜しくも2位は陽一さんでした。
陽一さんは3月度に続き2回目の2位にランキングされました♪
昨年の王者の実力発揮です^?^
注目はなんといっても”ラジオNIKKEI賞”
◎はロックドゥカンブでしたが相手には、なんと
14番人気馬スクリーンヒーローを指名!!
払戻は、約ご、ご、50万です!!!回収率2000%!!!
『外枠馬を中心視して購入』と言っておられましたが
スクリーンヒーローは中枠。
にゃぜ?買い目に?とお聞きしたいですが
想像するにスプリングステークスでも差のない競馬をしてますし
今回のメンバーなら連下でも
十分通用してもおかしくない馬でしたね♪
翌週の”プロキオンステークス”でも本命決着ながら
きちんと厚めに購入されて回収率約300%をマークされており
馬券の使い分けがきっちり嵌り2位という結果に繋がりました^?^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


この大会では回収率だけでの順位ではありません。
 いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが問われる仕組みに
 なっております。つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
 ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングでご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

11月18日(日)の予想結果。
京都3R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎8ドキャーレ・・・・・・・・・・◎1着
○9マックスバリハイ・・・・・○3着
◎?○、馬単表裏。
ハズレ・・・
最初の予定どうり3連複で攻めるべきだったか・・・



京都7R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎9デューン・・・・・○3着
単複勝負
複勝160円的中。
元返し。これなら1軸3連複流しでよかったか・・・



京都9R 宝ヶ池特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着8,,13
2着,7,8,9,12,13
3着1,3,4,5,7,8,9,12,13,17,18
(120倍以上、厚め)
ハズレ・・・

うぉ???????!!

6と17最後迷って

17にしました・・・


あぅ???

20万馬券がぁ???・・・・orz




京都11R マイルCS 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて
馬連1870円的中。
過去の傾向どうり堅く収まり、一応的中もトリガミ・・・
恥シール1枚ですな^^;
っていうか豊邪魔・・・
どうも弱気な馬券構築から抜け出せませんな・・・



東京7R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎8カシノネロ・・・・・○2着
3連複1軸流し。相手は,4,,6,7,9
(18倍以上のみ)
ハズレ・・・
う?んオッズ切り失敗。ちょっと欲張りすぎました^^;
ボーダーラインは10倍ですな。



東京12R サラ3歳以上 自信度(☆☆☆☆☆)
◎14フィールドオアシス・・・・・×6着
3連単フォーメーション
1着◎
2着1,3,5,13,15
3着1,2,3,,6,9,10,11,12,13,15,16
(100倍以上、厚め)
1着1,,5,13,15
2着◎
3着1,2,3,,6,9,10,11,12,13,15,16
(100倍以上、厚め)
ハズレ・・・
う??ん、やっぱり沈んだか・・・
マイルCSでトリガミになって熱くなって
冷静さを無くしていたのは事実。
いくら格上とはいえ休み明けだったので不安でしたが・・・
それにこのレースはフィールドオアシスを除けば
軸馬すら選ぶのに困難なレース。
最初から選ぶべきではなかったと反省です。



※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

11月18日(日)の軸馬予想のお手伝い。
京都3R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎8ドキャーレ
○9マックスバリハイ
◎?○、馬単表裏。



京都7R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎9デューン
単複勝負



京都9R 宝ヶ池特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着8,9,13
2着5,7,8,9,12,13
3着1,3,4,5,7,8,9,12,13,17,18
(120倍以上、厚め)



京都11R マイルCS 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて



東京7R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎8カシノネロ
3連複1軸流し。相手は3,4,5,6,7,9
(18倍以上のみ)



東京12R サラ3歳以上 自信度(☆☆☆☆☆)
◎14フィールドオアシス
3連単フォーメーション
1着◎
2着1,3,5,13,15
3着1,2,3,5,6,9,10,11,12,13,15,16
(100倍以上、厚め)
1着1,3,5,13,15
2着◎
3着1,2,3,5,6,9,10,11,12,13,15,16
(100倍以上、厚め)



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

11月17日(土)の予想結果。
福島1R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎4シャドウランズ・・・・・○2着
1軸3連複流し。
相手は、,2,5,6,,8,10
(10倍以上のみ購入)
3連複1200円的中♪




東京2R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎8ニシノオニテツマル・・・・・◎1着
1軸3連複流し。
相手は、1,2,,5,,7,10
(15倍以上のみ購入)
ハズレ・・・

単勝人気1,2,3番人気で3連複も2番人気
これはちょっとねぇ?・・・^^;;



京都3R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎3テイエムチーター・・・・・×7着
複勝厚め、単勝薄め
ハズレ・・・
単勝人気を確認した時、5,6番人気だったので
ちょっとヤバイかな?と思ったんですが、そのまま購入。
オッズは正直ですね^^;;



福島10R 霊山特別 自信度(☆☆☆☆☆)
◎8ゲットマイウェイ・・・・・○3着
3連単フォーメーション
1着◎
2着,4,6,7
3着1,2,4,5,6,7,9
(50倍以上、厚め)
◎8ゲットマイウェイ
3連単フォーメーション
1着1,4,6,
2着◎
3着1,2,4,5,6,7,9
(50倍以上、厚め)
ハズレ・・・う?ん3着かぁ?^^;
前走の負け方が気になったんですが・・・・
あやふやな時は見送る勇気も必要ですね・・・



東京11R 東京スポーツ杯2歳S 自信度(☆☆☆☆☆)
過去の傾向から今年も堅いと見る。
個人的には◎は9スマイルジャック
だが、過去の傾向から1?3番人気から購入したい。
考え中・・・・
最終買い目はコメント欄にて
ハズレ・・・
本命が見事ハナ差の3着。素直に1軸3連単マルチで
流せば14万の馬券獲れてたんですよね?・・・・orz
しかも3着とも全て母父がサンデーサイレンス。恐るべしサンデー。
明日のマイルCSの本命は一応、アグネスアーク
今日の失敗を生かして1軸3連単マルチでいくか
過去の10年の傾向でまた人気上位馬の馬連でいくか
考え中です^^;



京都10R 八瀬特別 自信度(☆☆☆☆☆)
4,5,9 3連複1点
3連単フォーメーション
1着4,5,9
2着4,5,6,8,9
3着4,5,6,7,8,9
(35倍以上厚め、4,5,9ボックス分は、はずす)
3連複450円的中♪
3連複をかなり厚めに勝負していた為、プラスになりました^^



京都11R トパーズステークス 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着10,12,14
2着4,,10,12,13,14
3着1,4,5,6,,10,12,13,14,15
(95倍以上、厚め)

3連単36930円的中♪^?^v



※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

11月17日(土)の軸馬予想のお手伝い。
福島1R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎4シャドウランズ
1軸3連複流し。
相手は、1,2,5,6,7,8,10
(10倍以上のみ購入)



東京2R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎8ニシノオニテツマル
1軸3連複流し。
相手は、1,2,4,5,6,7,10
(15倍以上のみ購入)



京都3R サラ2歳 自信度(☆☆☆☆☆)
◎3テイエムチーター
複勝厚め、単勝薄め



福島10R 霊山特別 自信度(☆☆☆☆☆)
◎8ゲットマイウェイ
3連単フォーメーション
1着◎
2着1,4,6,7
3着1,2,4,5,6,7,9
(50倍以上、厚め)
◎8ゲットマイウェイ
3連単フォーメーション
1着1,4,6,7
2着◎
3着1,2,4,5,6,7,9
(50倍以上、厚め)



東京11R 東京スポーツ杯2歳S 自信度(☆☆☆☆☆)
過去の傾向から今年も堅いと見る。
個人的には◎は9スマイルジャック
だが、過去の傾向から1?3番人気から購入したい。
考え中・・・・
最終買い目はコメント欄にて



京都10R 八瀬特別 自信度(☆☆☆☆☆)
4,5,9 3連複1点
3連単フォーメーション
1着4,5,9
2着4,5,6,8,9
3着4,5,6,7,8,9
(35倍以上厚め、4,5,9ボックス分は、はずす)



京都11R トパーズステークス 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着10,12,14
2着4,5,10,12,13,14
3着1,4,5,6,9,10,12,13,14,15
(95倍以上、厚め)



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

ドッペルゲンガー・・・・
に会いました・・・・

嘘ですw

でも、結構自分にそっくりな人に会いました

ダ○エーで買い物を済ませて出口に向かってる際に

向こうから歩いてくる人でした。

お互いビックリして3mぐらいの距離でしばらく見つめ合った後

照れくさそうにすれ違いましたw

もれ、明日○ぬかも?

と同時にちゃっぱ整形してぇ?とも思いましたww


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

シャア専用・・・
sya_keitai.jpg

(画像をクリックすると専用ホームページに飛びます。
詳細が気になる方はそちらへ)

携帯の予約が開始されましたね♪
早速、自分も予約しよう?♪と思い
HPを覗いたんですが・・・・・

値段を見てビックリ!!

約、10万円ですって!!!!・・・・orz

(自分は今、au携帯なので、ソフトバンク同士からの
 機種変はいくらかわ解りません)

真剣に悩み中ですが、たぶん諦めます・・・。゜゜(´□`。)°゜。
でも、欲しい・・・・充電器もシャアザクの頭らしいですよ・・・・



↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:シャア専用ケータイ - ジャンル:携帯電話・PHS

11月11日(日)の予想結果。
東京9R 赤松賞 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着1,4,
2着1,2,4,8,11
3着1,2,3,,6,8,9,11
(55倍以上、厚め)

3連単12780円的中♪^?^v



京都9R 黄菊賞 自信度(☆☆☆☆☆)
1着2,4,10
2着2,,6,7,10
3着1,2,4,6,7,10,11,12,13
(65倍以上、厚め)
ハズレ・・・
ちょっと手を出すかどうか迷って『まぁ?ええか?』
と思ったのが運のつき、ヤマニンキングリー号自体も
タイム的には遜色なかったが・・・
手を出した事が間違い・・・



京都11R エリザベス女王杯 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着4,,12
2着4,7,8,9,12,13
3着1,,5,6,7,8,9,12,13
(85倍以上、厚め)
3連単6290円的中・・・
うわぁ?◎?▲?○で決まるも馬券的にはトリガミ・・・
最初上位3頭の3連複1点をを厚めで購入しようと思いましたが
やめました。そんな自分に腹立ちますわ?^^;;



京都12R 山梨特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着7,8,11
2着6,,8,11,13
3着1,2,5,,7,8,11,12,13,14,16
(100倍以上、厚め)
3連単9990円的中・・・
10円、10円差でトリガミ・・・
か、悲しい????????・・・・orz



※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

11月10日(土)の予想結果。
福島11R 福島記念 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて
ハズレ・・・
最低人気馬が2着とは・・・
上位人気馬からの馬単総流しぐらいしないと獲れませんわ・・・^^;



東京9R サラ3歳以上 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着2,4,6
2着1,2,3,,6,12
3着1,2,3,4,,6,12,13,14,15
(85倍以上、厚め)
ハズレ・・・
首差・・・



東京11R 京王杯2歳S 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて
ハズレ・・・
今年は内枠全滅か・・・・
エフティマイアはノメッテノメッテ競馬にならなかった模様。
『馬場が悪いと外枠、その後に乾いてきたら内枠』
という格言が身にしみました。^^;



東京12R サラ3歳以上 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着3,5,8,10,12
2着3,,8,10,12
3着3,5,8,9,10,12
(90倍以上、厚め)
3連単6170円的中・・・
しかし、トリガミ・・・



京都9R 京都ハイジャンプ 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着7
2着2,3
3着,2,3,4
ハズレ・・・
コウエイトライの2着付けも購入するとバックがあまりなく
敬遠したが、結果を見て2軸マルチか2軸フォーメーション
か1点買いでもよかったか・・・



京都10R 東山特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着1,8,10
2着1,,4,8,10
3着1,2,3,,7,8,10
(40倍以上、厚め)
3連単5650円、4090円、W的中♪^?^



※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

11月11日(日)の軸馬予想のお手伝い。
東京9R 赤松賞 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着1,4,8
2着1,2,4,8,11
3着1,2,3,4,6,8,9,11
(55倍以上、厚め)



京都9R 黄菊賞 自信度(☆☆☆☆☆)
1着2,4,10
2着2,4,6,7,10
3着1,2,4,6,7,10,11,12,13
(65倍以上、厚め)



京都11R エリザベス女王杯 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着4,7,12
2着4,7,8,9,12,13
3着1,4,5,6,7,8,9,12,13
(85倍以上、厚め)



京都12R 山梨特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着7,8,11
2着6,7,8,11,13
3着1,2,5,6,7,8,11,12,13,14,16
(100倍以上、厚め)



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

11月10日(土)の軸馬予想のお手伝い。
福島11R 福島記念 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて



東京9R サラ3歳以上 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着2,4,6
2着1,2,3,4,6,12
3着1,2,3,4,5,6,12,13,14,15
(85倍以上、厚め)



東京11R 京王杯2歳S 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて



東京12R サラ3歳以上 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着3,5,8,10,12
2着3,5,8,10,12
3着3,5,8,9,10,12
(90倍以上、厚め)



京都9R 京都ハイジャンプ 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着7
2着2,3
3着1,2,3,4



京都10R 東山特別 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着1,8,10
2着1,3,4,8,10
3着1,2,3,4,7,8,10
(40倍以上、厚め)



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

今更、予想大会6月度ランキング・・・
大変遅くなりましたが、
月間度ランキングを発表していきたいと思います。

※6月度は指定レースが8個ありましたので
ルールにのっとり4回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

【2007年6月度馬券P(JP)ランキング】
1位 GIGAさん・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 しげさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 inaさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 よっしーさん・・・・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 いまたかさん・・・・・・・・・・・・・・・・4P
6位 kyodaiさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・3P
7位 すずかさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 koharuさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が3回以下の方は0Pになります。

見事6月度1位に輝いた方はGIGAさんでした。
なっ!なんと!!この予想大会始まって以来の快挙です!!

そ、それは・・・・的中率100%!!です!!

回収率も約160%で、他者を大きく引き離し見事な大逃げで
勝利です!
まるでススズを彷彿とさせるようでした♪^ー^
そんなGIGAさんの勝利の要因は何と言っても”宝塚記念”
人気ながらもアドマイヤムーンの勝利を的確に見抜き
ド????ン!と単勝で的中!そして複勝でもド???ン!!
さらに3連複でもドン!ド????ン!
と『倍率ドン!さらに倍!』(古っw)状態でした^^;
回収率200%強、払戻も軽く10万越え。お見事でした♪^?^/
”安田記念”でもジョリーダンスの好走を見抜き
勝利への後押しとなりました♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


惜しくも2位はしげさんでした。
今月はちょっと相手が悪かったですね^^;
それでも必至に喰らいつき2位を奪取しました♪^?^
注目は”エプソムC”3連単で攻められていたんですが
1着付けがエイシンデピュティ、ブライトトゥモロー
と、それぞれクビ差の1着、2着で決着し相馬眼爆発でした!
払戻も約5万を上回り、回収率も250%を越える結果となりました♪
また、”宝塚記念”でもポップロック中心の馬券を組み立てられて
払戻が約9万となっており準優勝奪取の起因となりました♪^?^/
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


この大会では回収率だけでの順位ではありません。
 いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが問われる仕組みに
 なっております。つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
 ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングでご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

11月4日(日)の予想結果。
福島10R 福島2歳ステークス 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着,8,10
2着1,4,8,10,12,13
3着1,4,6,8,9,10,12,13,14
(70倍以上、厚め)

3連単26680円的中♪^?^v



東京9R 立冬特別 自信度(☆☆☆☆☆)
1,2,3馬連ボックス
ハズレ・・・
ケージーフジキセキきちゃったか・・・
3連単フォーメーションにするとど?してもトリガミになるので
上位3頭の馬連ボックスで妥協したんだけど
怖いなぁ?と思ってたんだよね・・・
1番人気馬の1軸3連単マルチ少点数作戦で行くべきだったか・・・



東京10R tvk賞 自信度(☆☆☆☆☆)
◎3セレスケイ・・・・・×4着
3連単フォーメーション
1着◎
2着6,10,11,13,14
3着1,2,4,6,9,10,11,13,14,15
(80倍以上、厚め)
1着,10,11,13,14
2着◎
3着1,2,4,6,9,10,11,13,14,15
(80倍以上、厚め)
ハズレ・・・
出馬表を見た時どうかな?と思ったが、前走のタイムが
良かったので軸馬に・・・
結果、やはり3連単フォーメーションにするべきだった・・・



東京11R アルゼンチン共和国杯 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて
ハズレ・・・
最後に切ったトリックが2着に・・・
アラバスタも見せ場十分。ひやっとした。
馬単でも万馬券になり狙いは良かったが、弱気な1面を露呈(苦笑)



京都9R 衣笠特別 自信度(☆☆☆☆☆)
◎9バンブーウエファ・・・・・○3着
3連単フォーメーション
1着◎
2着4,5,,10
3着2,3,4,5,6,7,8,10,11
(55倍以上、厚め)
1着4,5,7,10
2着◎
3着2,3,4,5,6,7,8,10,11
(55倍以上、厚め)
ハズレ・・・
バンブーウエファが勝つ!と思っていただけにグゥの根も出ない。
ただ、穴をあけるならカネトシリベルテと思っていたので
ちょっち悔しい。
やはり出馬表をみて軸馬はこれやな!と簡単に決めれるくらいの
馬でなければ1軸フォーメーションにするべきではないなぁ?・・・



京都11R ファンタジーS 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて
ハズレ・・・
やはり外枠で最後、脚が止まったな・・・
2着付けも購入しとくべきだった。
▲?◎?○と決着しているだけに悔しい。
馬券ベタ振り全快!!^^;;



※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

11月3日(土)の予想結果。
午前中注目レース
京都2R サラ2歳
◎2ピエナポパイ・・・・・・・・・・○3着
○9スナークマイハート・・・・・×5着
▲3ラヴファンタジスタ・・・・・・○2着
3連複 ◎?○?▲
馬連  ◎?○、▲
単勝  ◎、○
ハズレ・・・



東京11R アイルランドT 自信度(☆☆☆☆☆)
◎7ショウナンタキオン・・・・・×4着
3連単フォーメーション
1着◎
2着4,8,10,11
3着1,2,3,4,6,8,9,10,11,13,14
(50倍以上、厚め)
1着4,,10,11
2着◎
3着1,2,3,4,6,8,9,10,11,13,14
(50倍以上、厚め)
ハズレ・・・
ちょっと不安はあったが軸馬に抜擢。しかし失敗。
軸複数フォーメーションにするべきだったか・・・・
1着は2番人気馬トウカイオスカー



京都10R 花園ステークス
◎4ウインルーセント・・・・・×10着
3連単フォーメーション
1着2,4,6
2着1,2,4,5,6,,13
3着1,2,4,5,,7,8,13
(60倍以上、厚め)
ハズレ・・・
おい、おい、おい、お????い
哲三よ??何故、前走と同じ過ちをするんだぁ??
1コーナーを抜けたあたりで前を行く安勝騎乗の10ゴッドセンド
の後ろが少し開いたので、その1チャンスしか外に出す瞬間は
無かったのにそのまま内でずっと待機・・・
直線に賭けたのだろうが前走も直線で不利を受けてるんだから
同じ過ちを繰り返さない為にもそこで外に出さないと!
力不足で負けるならともかく、こういう形で負けて
馬券が外れるのなんて買っている立場の人間からすれば
腹たってしょうがないんですけど・・・(?_?)



注目馬
【東京10R】14リザーブカード・・・・・・・・・◎1着
人が買ってない時にきっちり決めるなよ蛯名・・・
【京都9R】 16コマノルカン・・・・・・・・・・・◎1着
【京都11R】3 サクラメガワンダー・・・・・◎1着
【京都12R】9 ワールドハンター・・・・・・・◎1着

え???土曜は勝負!と思ったレースが外れて
微妙・・どうしよう?と迷ったレースが大爆発と
完全に裏目でした・・・・う????ん・・・・
う????ん・・・・う????ん・・・・う????ん・・・・・



※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

11月4日(日)の軸馬予想のお手伝い。
福島10R 福島2歳ステークス 自信度(☆☆☆☆☆)
3連単フォーメーション
1着4,8,10
2着1,4,8,10,12,13
3着1,4,6,8,9,10,12,13,14
(70倍以上、厚め)



東京9R 立冬特別 自信度(☆☆☆☆☆)
1,2,3馬連ボックス



東京10R tvk賞 自信度(☆☆☆☆☆)
◎3セレスケイ
3連単フォーメーション
1着◎
2着6,10,11,13,14
3着1,2,4,6,9,10,11,13,14,15
(80倍以上、厚め)
1着6,10,11,13,14
2着◎
3着1,2,4,6,9,10,11,13,14,15
(80倍以上、厚め)



東京11R アルゼンチン共和国杯 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて



京都9R 衣笠特別 自信度(☆☆☆☆☆)
◎9バンブーウエファ
3連単フォーメーション
1着◎
2着4,5,7,10
3着2,3,4,5,6,7,8,10,11
(55倍以上、厚め)
1着4,5,7,10
2着◎
3着2,3,4,5,6,7,8,10,11
(55倍以上、厚め)



京都11R ファンタジーS 自信度(☆☆☆☆☆)
考え中・・・
最終買い目はコメント欄にて



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

11月3日(土)の軸馬予想のお手伝い。
午前中注目レース
京都2R サラ2歳
◎2ピエナポパイ
○9スナークマイハート
▲3ラヴファンタジスタ
3連複 ◎?○?▲
馬連  ◎?○、▲
単勝  ◎、○



東京11R アイルランドT 自信度(☆☆☆☆☆)
◎7ショウナンタキオン
3連単フォーメーション
1着◎
2着4,8,10,11
3着1,2,3,4,6,8,9,10,11,13,14
(50倍以上、厚め)
1着4,8,10,11
2着◎
3着1,2,3,4,6,8,9,10,11,13,14
(50倍以上、厚め)



京都10R 花園ステークス
◎4ウインルーセント
3連単フォーメーション
1着2,4,6
2着1,2,4,5,6,8,13
3着1,2,4,5,6,7,8,13
(60倍以上、厚め)



注目馬
【東京10R】14リザーブカード
【京都9R】 16コマノルカン
【京都11R】3 サクラメガワンダー
【京都12R】9 ワールドハンター



※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

産まれてどうもすいません…(太宰治風w)
え?今週の月曜、10月29日曜は不肖、私めの誕生日でありました。
情けないことにサザンになりましたw
こんな情けない私めに相方からプレゼントがありました。
ha-hu_co-to_1.jpg

ha-hu_co-to_2.jpg

どうです?このハーフコート?
なんかビジュアル系のロックバンド風(Gackt風?)
もしくは、室井管理官風?w
一応、試着して確認してからプレゼントしてもらったんですが、
正直似合ってるかどうか不安です(^_^;)
あと、着ていく場所や機会があるかどうか…(^_^;;)
でも、心がこもってるものですし、
ありがたく着ようと思っちょります♪(^-^)v
自分もデザイン気に入ってますしね♪

あっそうそう、ネットbirthdayカードなるものも貰いました。
ちょっとしたゲームになってますので興味を持たれた方は
やってみてわいかがでしょうか?
結構はまって面白いですよ♪(^-^)
昔はまった”ファミリージョッキー”みたいです♪
cyokusenituki.jpg

http://greeting.rakuten.co.jp/ocard/?type=flash&category=VGMvsp&ocardid=VGMxxxHR0070FL

PS ただいま風邪でしんじょります…
ゲホゲホ咳して、横になりながら24の最終話含む3巻を見てますw
病院には先程行ってきました。軽い喉風邪らしいです。
あまり酷くなく、横になって薬を飲んで安静にしてれば
すぐ良くなるらしいので少し安心しました。
今夜も仕事があるのでいいところで切り上げて寝たいと思います。
インフルエンザがすでに蔓延しだしているらしいので
みなさんもお体には十分気をつけて下さいね。^?^/


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
