競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
外国に引っ越します。
ああ・・・日本のおわた。
ある国家の属国になりはて日本人は
皆○しになる前に本気で引越しを考えなければ
私は死にたくないからね
ちなみにみなさんの生活は大体こうなるかもしれません・・・・

>>続きを読む

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

期日前投票に行ってきました。
先ほど投票してきました。
どこの党に投票してきたかは公表しませんが
一言だけ

『自分は日本人なので日本の政党に投票してきました。』
(最高裁判所裁判官国民審査は以下のサイトを参考にして
判断してきました)
http://senkyo.yahoo.co.jp/judge/


自分の相方の弟さんが沖縄に引越したんだけど
不安でしょうがないです・・・・
(ネット等できちんと調べている人なら
何がいいたいかわかると思いますが・・・・)

参院選では知識不足で過ちを犯して大後悔したので
今回はきちんと調べて熟慮して決めました。

ちなみにある政党が言っている
外国人参政権可→外国人政治家誕生で内政干渉
高速道路無料化→自動車税5万アップ
子供手当てを月で支給→扶養控除廃止
という事実はどれぐらいの人が認識しているのだろうか
とても心配だ・・・・

>>続きを読む

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

妹が・・・・
この度結婚する事になりました。
それで明日相手のご家族と
こちらの家族との顔合わせがあります。
以下、妹との会話

『こんな今の状況の俺じゃ逆にお前のイメージが悪くなるから
 会わない方がいいやろ?死んだか一人っ子の設定にしとけ』


『私も少しはそれ思った。彼氏に聞いてみる』

数日後・・・・

『あちらの親御さんがどうしても会いたいって』
『あちらの家庭もいろいろ大変みたいでそんなの気にしないって』


だそうです・・・・
ということで明日は昼頃からでかけるので
午後は予想できません。
(どうせ当てられそうにないのでいいのですが・・・w、orz)
なんとか今日の反省で得た感覚を
午前のレースでビシッと決めて的中できるように頑張りますが・・・・
早めに帰ってこれたら残りのレースも予想しようと思います。
それでわ?です♪(^?^)/


↓宜しければ1日1クリック♪
ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
