競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
【大変重要なお知らせ】
今週は重賞が”マーメイドステークス”1つしかないので
”福島テレビオープン”を予想大会対象レースに加え
計2レースとします。
(オープン戦なので出馬表関係は大丈夫と思うのですが・・・・
何か問題ありましたらこちらにコメント頂くか
予想大会の掲示板にメッセージをお願い致します。m(_ _)m)


↓宜しければ1日1クリック♪
  ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
体調ご本復なされましたか?
あまりご無理なさいませんよう。
今週も大会楽しみにしております!


2008/06/17 (火) 17:06:58 | URL | LPI #QGyGkHxA[ 編集 ]
重賞1つしかないなら休めば良いのに。。。w
2008/06/17 (火) 18:44:42 | URL | ina #-[ 編集 ]
お返事
>LPIさんへ
先日の記事の事といいご心配お掛けして申し訳ありません。m(_ _)m
1日14時間ぐらい寝ても体がだるくて疲れがとれません・・・
今日は何とか大丈夫ですが、何をするにもおっくうで
ようやく今日久々にパソコンの電源をつけました(苦笑)
土日だけはなんとか気力で頑張ってます^^;;

>inaさんへ
1週間に1回ではつまらないでしょう?
だから頑張ってみます^^
更新については相方も手伝ってくれると
言ってくれてるんで、なんとか頑張ってみます♪
これで、重賞の1つでも当たればモチベが
あがるんですけどねぇ~(苦笑)
横典が余計な事を・・・・・
3,4着の穴狙いは完璧だったのに・・・・

>お二方へ
先日の日記のコメント、この記事のコメント
ほんとに有難う御座います。m(_ _)m
ご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
更新頻度が遅い大会ですが
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
2008/06/20 (金) 15:50:47 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
