競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
11月1日(土)の予想結果。
京都10R 八坂ステークス(金額悩み中、自己判断で)
◎9ヒカルシャトル・・・・・×4着
◎3連複1軸流し。相手は1,4,5,6,7
ハズレ・・・
4?2?6人気順
う?ん・・・最後際どかったけど紐同士で決着ですか・・・
連対は外すかもしれないけど3着は死守するだろうと
思っていただけにボックス買いの発想はなかったなぁ?・・・・
抑えに元返しになるように
紐同士のボックスはありかもしれないですね。〆(。。)


東京10R 紅葉ステークス(金額悩み中、自己判断で)
馬単限定流し
1着1,5,7,11 2着1,5,7,10,11
ハズレ・・・
4?2?1人気
く、悔しすぎるぅ?????!!
これは、最初、馬連1,5流しか馬単ボックスにするか悩んでいて
馬単ボックスを選択し、そのままにすれば良かったものを
回収率向上の為に10だけ1着付けを削っちゃったんですよねぇ?・・・・
20%回収率が下がりますがそのままにしとけば良かったですね・・・・orz



【競馬道管理人作成理論の重賞予想】
京都11R スワンS(G?)
◎12ファリダット・・・・・・・・・・・・×8着
○14ステキシンスケクン・・・・・×11着
▲ 2ジョリーダンス・・・・・・・・・○3着(8番人気!)
△15スズカフェニックス・・・・・・×4着
5?3?8人気順
(一応4頭ワイドボックスで今年の重賞は約40%の的中
 上位4頭でどれかの3着内率は約90%でしたがはたして・・・)




注目馬
【京都1R】 6リバーサルブロー・・・・・×4着
【京都2R】 8フキラウソング・・・・・・・・○2着
【東京2R】 8エジソン・・・・・・・・・・・・・◎1着
【東京7R】13ソロソログランプリ・・・・・◎1着



とにかく今日は馬券ベタ炸裂というか最後の詰めが甘いというか
そんな1日でした。
今月はいきなりのマイナス収支からの出発です。
先月がいつもの倍近くになった為に平均化の法則で
今月が収縮しそうな予感で怖いですが
そうならないように明日も頑張りたいと思います。


※競技の成績は必ず主催者発行のものと
  照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した
  損害に対する責は、一切負うことができません


↓宜しければ1日1クリック♪
  ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.