競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
対人恐怖症(適応障害)
が最近ひどくなっています。
原因はたぶんですが職場での上司からのいびりですね
1回ある意見に対し違う意見を述べた所
それが気に入らなかったらしく
ちょくちょくいびりられるようになりました。
それ以来以前はそれほどでもなかった病気が
酷くなり始めました・・・・
以前は、お客様にお釣を渡す時も普通にできたのに
日によって調子が悪い時は手が震えたり
涙がこぼれそうになります。
まだ、悟られまいと必至に我慢すれば
なんとかなっている状況です
車を運転している時も以前は信号や踏切で
一旦停止しているときは
何も感じてなかったですが、
今はまわりの視線が気になって怖いです。
頭の中では誰も見てないと理解しているんですが
心が別なんですよね?
”早く、早く動きたい”と恐怖してしまいます。
病院にいこうかどうか思案中です。
以前より進行していたらどうしようかと思うと腰が重いです。
もし、進行していたら色々なこの先の事を考え直さなければ
なりません。かなり真剣に・・・・・・

どうしよう・・・・

(´ヘ`;) う?ん・・・


↓宜しければ1日1クリック♪
  ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
診療内科にかかるべきです
少し行き難いかも知れませんが、診療内科に行って下さい。
簡単に言えば、脳のホルモンバランスが崩れてる状態です。薬でコントロールできます。
薬でコントロールして、普通の生活が出来れば回復が早くなります。
カウンセリングとかありますし、対処方法など色々とアドバイスをもらえます。

行ってみると、気持ちが楽になりますよ!
2008/11/06 (木) 14:20:58 | URL | ルーラ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
