競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
11月29日(土)の軸馬予想のお手伝い。
今月は先週ですでに目標金額に達しましたので
今週は完全に遊びでいきます。

京都1R サラ2歳
1頭まるかぶり+上位混戦で完全に回収率が追いつきません。
なので、まるかぶり馬を軸から外して他の1頭軸になりますので
ハズレ前提でご了承お願いします。
◎13ナムラエクシード
3連複フォーメーション
13?1,4,6,10,11?1,4,5,6,10,11,16


京都2R サラ2歳
2強か?しかし、両馬とも後方脚質で、しかも1番人気馬は
2走目で転ぶ可能性も捨てきれない。
ここも、金額は抑え目で。
3連複2軸流し
軸2-16 紐、総流し。



さて、午後の部ですが、午前の部の分を溶かさぬように
勝負にはいきません。完全に遊び程度でいきたいと思います。

京都10R 山梨特別
前走が1600万以下と同タイムというこの馬から
昇級は形だけか?圧勝も?
◎2ブラックティー
◎3連複1軸流し相手は?????
(”上のリンク?????”をクリック→”競馬家族”で検索→
サイト情報クリック)
抑え
◎単勝


東京10R オリエンタル賞
こちらも前走圧勝、前2走とも時計優秀なこの馬から
◎14トウショウウェイヴ
◎単勝1点勝負!


注目馬
【東京2R】 7ムーンストーン
【京都3R】 5ハッピーパレード


※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪
  ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
京都1,2R的中!
午前の部はこれにて終了いたします。
午後の部でいいレースがありましたら
また、更新したいと思います。
2008/11/29 (土) 11:00:26 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
