競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
携帯電話
を紛失してしまいました・・・・
午前中に自宅かラウンドワン大野城にてなくしたと思われます。
今の今まで約半日かかって探しましたがみつかりませんでした。
家とラウンドワンをいったりきたり^^;;
本当は今日競馬関係の更新をしようと思いましたが
疲れたので、明日以降にしようと思います。
これを機会に携帯解約して現代では珍種の携帯不所持者に
なろうかとも思ってます^^;;
auに電話して、安心ロック、回線停止処理
警察にいって遺失物届け
ラウンドワン、浜勝、ホモ弁、セブンにいって同上処理と
できる事は全てしてきました・・・・
これで、しばらくは大丈夫だと思いますが、
この後永久に見つからなかった場合、悪意ある人が拾って
中のSDカードだけ抜いてパソコンで接続された場合
情報が全て筒抜けになる事だけが心配です・・・・・・・ハァ????

なので、何か用事がある方でこのブログを見ている知人がいたら
携帯、携帯のアドレスは一切繋がらないので、
パソコンのメールか
このブログの右下にあるメールファームからご連絡下さい。


↓宜しければ1日1クリック♪
  ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:雑記 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
