競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
今更、2008年予想大会5月度ランキング
大変遅くなりましたが、
月間度ランキングを発表していきたいと思います。

※5月度は指定レースが10個ありましたので
ルールにのっとり5回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

【2008年5月度馬券P(JP)ランキング】
1位 湘南茶房さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 kyodaiさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 LPIさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 金太負けるなさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 fumiさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4P
6位 マツユキさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3P
7位 Deckyさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 iidaさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が4回以下の方は0Pになります。

見事5月度1位に輝いた方はi湘南茶房さんでした♪
湘南茶房さんは、その馬券スタイルから
当予想大会には不利なんですがその壁をぶち破り
見事首位を奪取しました!

その馬券スタイルを示すように
5月度は大会対象レースが10個あったのですが
的中されたのは”NHKマイルCS”のみ
しかしその的中がバカでかかった!!
いつも3連単を主体に購入されていて
このレースも
1着にディープスカイ完全固定
2着にブラックシェルを含めた5頭
3着にな、なんと14番人気馬ダノンゴーゴー
を紐で含めており

3万投資で払戻額約ひゃ、ひゃ、100万!!!
回収率約4000%で
追いすがるその他予想家を尻目に
セフティーリードを保ったまま
まんまと逃げ切りました♪^?^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今度自信のあるレースがあったらこっそり教えてくださいw


惜しくも2位はkyodaiさんでした。
Kyodaiさんは、湘南茶房さんとは違って3連複を主体に
馬券を構築し、中穴を狙っていかれるスタイル。
その最も嵌ったレースが『金鯱賞』
前走”新潟大賞典”で2着になったにもかかわらず
11番人気と低評価だった”マンハッタンスカイ”を
▲と単穴評価!!3連複約460倍ゲット!!

枠連もダブル的中で払戻額約24万強!!
この『金鯱賞』が5月度最終レースだったんですが
この的中で回収率も大幅アップし的中率との相乗効果で
一気に2位にジャンプアップ!されました^?^
他にも『京都新聞杯』にて約9万円の払戻しなど
高額払戻
を受けられて準優勝の後押しとなりました♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


この大会では回収率だけでの順位ではありません。
  いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが
  問われる仕組みになっております。
  つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
  ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングで
  ご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪
ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
