競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
ダイワスカーレット
フェブラリーSでは私は一切買いません!
という記事を書こうとしたら
どうも故障を発生したらしいという情報が
耳に入ってきました。
程度のほどはよくわからないのですが
軽傷ならいんですが・・・・・
(↑一般競馬ファン目線)

どうもフェブラリーSは回避濃厚ぽっい
これで馬券的には面白みがなくなるなぁ?・・・
個人的には人気が集まれば集まるほど
しめしめと内心思っていただけに・・・・
(↑馬券購入者目線)

PS 個人的には凱旋門を走っている姿をみてみたいです。


↓宜しければ1日1クリック♪
  ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬【各種分析】 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
え!故障なんですか!?
昨日の新聞では調子よさげな記事が載ってましたが。。。
2009/02/13 (金) 06:41:46 | URL | いな #-[ 編集 ]
お返事
>いなさんへ
JRAのHPでも公式発表されたみたいです。
以下リンク貼っときますね
http://www.jra.go.jp/news/200902/021206.html
http://www.jra.go.jp/news/200902/021302.html
とりあえず、骨折等の重傷ではなくてホッとしました^^;
2009/02/13 (金) 13:34:59 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
