競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
3月29日(日)の予想結果+先月の馬券収支表
2009-3-28-29_bakensyuushis.jpg
(3月度 プラス422800円)


今日は予想の掲載はありません。
例の車のトラブルで決着を
つけるかもしれませんので
もしかしたら会社に
乗込む事にもなるかもしれません

せっかくのG?ですので
宮杯ぐらいは参加したいですが
まぁ、どうせハズレるので(苦笑)
ある意味、助かった?w
ちなみに管理人の予想は
◎13ローレルゲレイロ・・・・・・・・・・・・◎1着
○9 キンシャサノキセキです。・・・・・×10着
本命、対抗かぶった人ご愁傷様ですw


実馬券は時間がなくて購入してませんが
下の画像見てください。
takamatunomiyakinen.jpg
2着付けにソルジャーズソングを入れてるんですよね・・・・
もう少し時間があり熟考すれば
2着付けにスリープレスナイト
3着付けにソルジャーズソング
1着付けに他3頭
で10万馬券的中してたかもしれません・・・・
あくまでも”かも”ですが・・・^^;
自分の馬券構築力のなさを痛感しました・・・・
まだまだ精進せねばなりませんね・・・・
しかし、逃げたローレル以外上位馬は全て内枠
トラックバイアスでまくりですね^^;


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
