競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
今更、2009年予想大会1月度ランキング
大変遅くなりましたが、
月間度ランキングを発表していきたいと思います。

※1月度は指定レースが9個ありましたので
ルールにのっとり5回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

【2009年1月度馬券P(JP)ランキング】
1位 陽一さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 OVERiさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 クロフネさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 いまたかさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 服部 伸彦さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4P
6位 武豊??@管理人・・・・・・・・・・・・・・・3P
7位 さとるさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 fumiさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が4回以下の方は0Pになります。

見事1月度1位に輝いた方は陽一さんでした♪
陽一さんは、絶好調で対象レース9Rの内
な、なんと・・・8R的中!!
という快挙を達成!!
その中でも注目すべきなのは『日経新春杯』
そう、あのプリキュアが逃げ粘って波乱を演出したレースです。
プリキュアをきっちり穴指名して馬連をゲット!!
しかも、800円分購入されていて払戻額は12万強!!
回収率は軽く600%を超えられております^^;
更にすごいのは10分前に発走された『京成杯』でも
きっちり的中され回収率は300%越え!
東西両重賞をダブル的中
見事1月度1位を奪取されました♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


2位はOVERさんでした。
OVERさんは、回収率はトップだったんですが
的中率の差で惜しくも2位(><)
しかし、その回収率が示すとおり
『中山記念』が圧巻!
◎ヤマニンキングリーを本線に3連単で勝負!
見事20万馬券を2枚ゲット!

しかも、限度額2万円のところ約半分の1万ちょっと
での投票での的中でしたので
回収率はな、なんと驚愕の約3800%!!
裏で開催された『京都金杯』も3連単2枚的中
”両金杯で乾杯”を背にそのまま逃げ粘られました♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


この大会では回収率だけでの順位ではありません。
  いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが
  問われる仕組みになっております。
  つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
  ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングで
  ご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪
ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
幸先良いスタート^^
そうでした^^
1月は実馬券も絶好調でした。
1月は・・・
2009/05/19 (火) 00:09:38 | URL | 陽一 #XTEfMpaM[ 編集 ]
お返事
>陽一さんへ
1月は・・・
の後が気になります^^;;;;
まだ集計してませんが今後の月の
活躍ぶりを期待してます♪^-^

自分はまたスランプに片足突っ込んでいて
どうにかしないといけない現状です(苦笑)
2009/05/29 (金) 15:29:58 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
