競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
妹が・・・・
この度結婚する事になりました。
それで明日相手のご家族と
こちらの家族との顔合わせがあります。
以下、妹との会話

『こんな今の状況の俺じゃ逆にお前のイメージが悪くなるから
 会わない方がいいやろ?死んだか一人っ子の設定にしとけ』


『私も少しはそれ思った。彼氏に聞いてみる』

数日後・・・・

『あちらの親御さんがどうしても会いたいって』
『あちらの家庭もいろいろ大変みたいでそんなの気にしないって』


だそうです・・・・
ということで明日は昼頃からでかけるので
午後は予想できません。
(どうせ当てられそうにないのでいいのですが・・・w、orz)
なんとか今日の反省で得た感覚を
午前のレースでビシッと決めて的中できるように頑張りますが・・・・
早めに帰ってこれたら残りのレースも予想しようと思います。
それでわ?です♪(^?^)/


↓宜しければ1日1クリック♪
ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
コメント
(笑)
突っ込みどころがある内容ですが、
見なかった事にして・・・
おめでとうございま~す、妹さん
2009/08/02 (日) 14:44:19 | URL | 陽一 #XTEfMpaM[ 編集 ]
お返事
陽一さん有難う御座います♪^-^/

・・・でも、いろいろありまして
早くも数日出戻りしてきました・・・
手をあげられたら帰って来いとは
言ってありますが・・・・^^;
2009/08/09 (日) 08:16:29 | URL | 武豊??@管理人 #ady/1C5.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
