競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
【大変重要な大会についてのお知らせ】
みなさんに大変重要なお知らせです。
長い間ご利用いただいていた予想大会ですが
管理人の怠惰のせいで更新が追いつかない状況です。
本年度開催途中ですが途中閉鎖も視野に入れてます。
管理人の今の状況ですが

・年のせいか朝帰宅しても疲れで頭が回らず即寝→
 きづいたら夜出勤時間(週6日勤務)

・火曜は大事な私用の為ほぼ毎週1日中つぶれ殆ど寝れません
 →帰宅した水曜の朝からその夜まで爆睡

・月曜は土日が殆ど寝れないのでこちらも夜まで爆睡

とこんな感じです。
更新しなければとは思うんですが帰宅したら頭は回らない
身体は、ほんと、だるくてだるくて仕方ない状態です。


競馬はよくロマン派と馬券派に分かれますが
自分は馬券派よりです。間違いなく。
もし、スズカが天皇賞を勝っていたら
もし、エルコンが凱旋門を勝っていたら
とロマンに思いをはせる時もありますが
上記の生活サイクルもあって平場の的中できそうなレース
特に午前中の未勝利戦や昼頃の500万以下レース
を重視するようになりました。
重賞にそれほど魅力がなくなってきた
という心理的変化も背景にあります。
せっかくみなさんとお知り合いになれたのだし
なるべく存続したいという思いもありますので
負担をあまりかけないで存続する方法を
模索してるのですが中々良いアイデアがうかびません
とりあえず毎週の成績優秀者の告知はなんとか
再開できるように頑張りますが
昨年、今年の集計は正直無理かもしれません・・・
それが原因での大会への疎遠理由になっても
正直寂しいですが責任は管理人にあるので
しょうがないと思っています。
もし、良いアイデアをお持ちの方がいらしましたら
コメントを残していただけると大変助かります。

参加皆様には大変ご迷惑をお掛けしていますが
ご理解の程宜しくお願い致します。
大変申し訳御座いません・・・・・m(_ _)mm(_ _)m


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
出来れば有馬まで頑張って欲しいです^^;
2009/10/23 (金) 22:11:16 | URL | いな #-[ 編集 ]
答えは出ている気がします。
何も問題が無ければ、このようなお知らせを書くことは無いんだと思いますし・・・。
無理はしないでほしいです。
私は、いろんな大会に参加したい衝動^^;を抑え、自分に負担にならないようにしているつもりです。なので、自分のHPの更新も、こちらの大会への参加も、苦に思った事はありません。
休みたい時は休みましょう^^
2009/10/23 (金) 23:31:52 | URL | 陽一 #XTEfMpaM[ 編集 ]
お返事
>いなさん、陽一さんへ
ご心配お掛けして申し訳ありません。m(_ _)m
なんとか負担にならないように
続けていきたいと思ってます。

優しいお言葉嬉しかったです。
ありがとうございます♪m(_ _)m
2009/10/30 (金) 16:18:33 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
