競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
ハッピーバースデー
今日、mixiにアクセスしたらこんな風になってました。

ハッピーバースデー

機械的な作業とはわかっていても嬉しいものですね(苦笑)
ホリエモンと同じ誕生日というのが微妙ですが
確かつんくとも同じだったかな?

そんな今日は話題沸騰の『ベヨネッタ』の発売日です。
オカルト好きな自分としては物凄く欲しいですが
自分PS3しかないので見送るかもです。
PS3版は相当ひどいみたいですからね・・・・
流石セガクオリチーですw

PS コメントやメッセが遅れ遅れになっていますが
   明日お返事したいと思います。すいませんm(_ _)m


ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
発売日に
Amazonで箱〇のベヨネッタ買ったよ。
ACTは苦手だけどかなりいい感じ。
2009/10/31 (土) 01:52:51 | URL | 旧友、山(ry #dfdn2D6U[ 編集 ]
遅ればせながらおめでとうです!

ミクシの案内は機械的だけどうれしいね^^
2009/10/31 (土) 14:00:21 | URL | いな #-[ 編集 ]
>旧友へ
箱ごとよこしなさい!w
しかし、うちはまだブラウン管なので
字がつぶれてみえませんでした・・・
TV購入が先かな・・・・

>いなさんへ
ありがとうございます♪^-^
そうですよね♪
いなさんいつでしたっけ?
後でチェックしてこよう
2009/11/06 (金) 08:36:32 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
競馬情報
競馬情報のサイトです。
よろしくお願いします。
2009/12/23 (水) 14:06:56 | URL | oguri #mQop/nM.[ 編集 ]
aop
これはうれしいですね!
2010/05/17 (月) 16:36:24 | URL | qwss #sZyfTnYQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
