競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
第54回有馬記念
さて重賞の考察など殆どしない管理人ですが
オーラスということもあり少しだけ書いてみようと思います。
ただ、自信は全くありませんので責任は持てません。
やはりみなさんの注目馬はブエナはどうなのか?
という事でしょうか?
管理人は当初ぶった切る予定でしたが横山典弘騎手に
乗り替りという情報を聞いて買い目に入れることにしました。
なぜならもしかすると前で競馬するかも?
なんなら以前のチョウサンのように逃げるかも?
と思ったからです。ただ、荒れる有馬記念のイメージがあるので
ブエナからは勝負したくない。抑えは買いますが・・・・・
まだ買い目は決まって無いので決まったらコメント欄にでも
書こうと思う。本来ならこういうレースは参加しないんですけどね・・・・


↓宜しければ1日1クリック♪
ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
有馬記念買い目

(少し儲けるぐらい)
馬連
2-1,2,7,9,10

(本線)
3連複ボックス
3,4,6,7,9,10,14,15
2009/12/27 (日) 15:05:30 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
お久しぶりです。

ノリさんは前で競馬してくれましたね!

明日か明後日くらいに競馬予想大会に関してのメールをします。

よろしくお願いします。
2009/12/28 (月) 00:41:29 | URL | タツさん #-[ 編集 ]
お返事
タツさんお久しぶりです♪^-^
ブエナはやはり前につけましたね・・・
惜しかったですけど総合力はドリジャニ
の方が上でしたね・・・・
3歳であれですから来年はちょっと怖いですね^^;;
2009/12/29 (火) 09:59:58 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
