競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
京成杯、日経新春杯予想?
京成杯予想
・・・・

↓宜しければ1日1クリック♪
ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ
日経新春杯は、去年の馬連万馬券など、
3年連続で的中している相性の良いレースです。
なので、ソロソロ外れます(笑)

日経新春杯
◎ 8 トップカミング
△10
注2, 5, 6

前走がハイレベルだった◎で軸は堅い。
瞬発力ではサンライズマックスに及ばないと
思いますが、今回は先行馬もそれなりにいて、
問われるのは持久力とみます。
終いまでしっかり伸びる事ができるので、
安心して見ていられるはず・・・。
相手は、先行してバテない馬を中心に。
6は、私の好きな騎手が乗るので^^;

買い目は、
馬連◎=△注
ワイド◎≡注



京成杯
◎13 エイシンフラッシュ
○1
▲7
△5
注2

器用さが無い印象で、
正直、中山が合うとは思えないんですが、
幸い、大外枠を引けた。
メンバー的にも今一つな感じですし、
多少の距離ロスがあっても、
下手に前が塞がるよりはマシ。
13頭と少なめの頭数なのも後押しする。

買い目は、
馬連◎=○▲△
ワイド◎≡注


競馬家族@予想大会予想家:陽一著

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
