競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
事故られました・・・・
ziko.jpg
※青丸は渋滞中の車


概要は画像のとおり・・・・
工事中でもあり信号の近くが
コンビニから出入りする唯一の道
青信号になってアクセルを踏み込んだ瞬間
相手の車がこちらを確認せずに飛び出してきた為
ブレーキ間に合わず・・・・・・
出だしだったので20キロぐらいでしたが
右前バンパー及びフェンダーが・・・・・orz
過失割合はこちらも動いていた為0:10ではなく
2:8だそうです・・・・
普通頭を少しだけ出して用心しながら確認して
少しずつ右折するもんだと思うんですがね・・・・
まぁ、お互い怪我もなく相手の方も自分が悪いと
認識されていたようでいい人?だったんで
良かったんですが・・・・・
入院期間は10日ぐらいだそうです。
任意保険のオプションで何かあった時のレンタカー
を付けていて助かりました。
代車はカローラフィルダー。
せっかくのゴールド免許が・・・・orz
任意保険料も次回更新から
格が落ちて高くなるだろうなぁ?・・・・orz
(呆然としていた為事故後の愛車の写真は撮ってません)
早く戻ってこないかなぁ?・・・・・


↓宜しければ1日1クリック♪
ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
