競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
2011年度予想大会4月度ランキング
2011-4gatsudoranking.jpg


さて2011年4月度のランキングを発表したいと思います。
※4月度は指定レースが15個ありましたので
(日経賞週---→青葉賞)
ルールにのっとり8回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

表の右の数値はルールに記載してあった
計算式で出た数値になります。
(敬称略)

計算式はこちら

あとはこの数値をF1の様にポイント化して表にしたいと思います。

4月のTOP3ですが
のりさん、fumiさん、クロフネ(牝5)さんでした。

のりさんの勝利の一番の要因はやはり”NZT”でしょう!
みなさんご存知のとおり大荒れの結果で
全予想家が結果を残せない中、唯一的中!!
エーシン2騎オスマンとジャッカルを○と▲に指名し
     (12番人気)(7番人気)
3連単でドカン!!
払戻金額が50万強!!ご、50万強です!!
しかも最終週の青葉賞にて断然1番人気のトーセンレーヴを
巧く3着付けにて3連単を的中
させ、こちらは払戻額約15万!!
他の予想家が4月度全般的に精彩を欠く中
二の脚を使いぶっちぎりの逃げ切りで1位を奪取されました。
おめでとうございます♪(^^)/


2位は、fumiさんでした。
注目レースは産経大阪杯。
fumiさんは基本単複1点勝負が基本の馬券スタイルなんですが
この頃はまだ全然人気のなかった
8番人気馬ダークショウドウにポツン◎!!
複勝に全額ブッコミで強気に攻めて払戻額約20万!!
福島牝馬ステークスでも己の馬券スタイルを貫き
約5万の払戻をゲットされ、その結果2位を奪取しました♪
おめでとうございます♪(^^)/


(ブログ左側の総合ランキング表は
後日更新させていただきます。m(_ _)m)


この大会では回収率だけでの順位ではありません。
  いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが
  問われる仕組みになっております。
  つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
  ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングで
  ご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪
ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
画像が
3月度のままだったので
修正しました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
2011/08/20 (土) 11:18:16 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
