競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
競馬予想大会
土曜、日曜の重賞の
『金鯱賞』『ダービー・東京優駿』の枠順を
アップしました。腕に自信のある方の参加を
お待ちしております♪m(_ _)m

※人数が増えて大会として面白みが出てきた場合
賞品も考えておりますm(_ _)m
コメント
コメント
お~!!
馬柱を全部埋めましたね^^
結構大変だったかと思います。
今後もこの調子でがんばっていきましょう~^^

それにしても、他のサイトの大会よりCGIが重いのが気になりますね。
対策を考えておりますが、もしかしたらビッグローブやめて他のところに設置することも考えております。
一回、ビッグローブの中のCGI以外のデーターを削除してみたいとも思いますけど、削除して変わらなかったらシャレにならないですからね。。。

それでは今週から本格的に予想がんばりましょう~^^
2005/05/15 (日) 08:39:15 | URL | アクスル #-[ 編集 ]
遅ればせながら・・・
あ~、かなり遅れてコメントしにきました。
競馬予想大会設置おめでとうございます♪&ブログも(ぇ
また、すべてのデータ入力は大変な作業だったでしょう。
これからも、私のサイトの予想大会共々よろしくお願いしますね。

オークスはシーザリオ軸は決定してますが、後は穴狙いの3連単予定!

ダビスタはかどってますか?私はBCでほぼ手がイッパイイッパイです(爆

2005/05/16 (月) 02:59:00 | URL | ららら~ #mQop/nM.[ 編集 ]
RE:お~!! RE:遅ればせながら・・・
>アクスルさんへ
ど~もです♪
今週は金曜日がお休みだったので頑張ってみました^^;
さて今週から全て埋めれるかどうか・・・ww
頑張ってみます^^;
CGIですが、
最近は前よりかはましになってるみたいですので
様子をみられては如何でしょうか~♪

>ららら~さんへ
ご来店有難う御座います♪
こちらこそお願いいたしま~す♪m(_ _)m

オークスはシーザリオで堅そうですよね~。

ダビスタは未だに納得行く馬が生まれておりません ToT
軍団戦の差し替えには間に合いそうにないです・・・
2005/05/19 (木) 09:06:13 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
京王杯スベリングカップ
2005/05/14(土) 13:04:40 | がんばろうよ
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
