競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
予想掲載やめるかも・・・
え?????予想提供やめようかなと思っております。
主な理由は2つ

?最近の予想の絶不調さ
?★祝1周年★の記事に何の反応もないので陽一さん以外は
 誰も見てないという判断。

以上2点からです。注目馬ぐらいは書き込みするかもしれませんが
どうするか解りません。
とりあえず掲載方法は変えるかもしれません。
すこしでも危険とした場合はその週は全く予想をしないと
言う事も考えてます。どーすっかな。。。。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28 (金) 16:40:05 | | #[ 編集 ]
返信
返信ありがとうごいますm(_ _)m
書き方が良くなかったので誤解をうんだようです^^;
朝、早起きするように努力して書き込んでいるものでして
(寝坊する時もありますけどw)
もし、誰も見てないならそこまでする必要性はあるのかな?
と客観的に冷静に見て判断した次第です^^;
はずれると赤っ恥もかきますから^^;
その分自分のほかの時間に使った方が友好的ではないかと
思った次第です。
とりあえず考えてもう少し暫く様子を見ることにしました。
ご心配&ご迷惑をお掛けして真に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
有難う御座います。m(_ _)m
2006/04/29 (土) 06:17:03 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
