競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
Wサッカー・ウイニングイレブン10
we10.jpg

ウイニングイレブン10買ってきました♪^^
早速友人を呼んでプレイ。











『糞ゲーですか?(´Д`)』
とりあえずキーパーが尋常ではないくらいシュートを
キャッチではなくはじきまくりで点が入る入る・・・・
6?5
4?3
8?3
とか”これは野球の試合ですか?”というような感じで
始めて間もない時は大味な試合の連続でした

んが!

3時間ぐらいすると次第に慣れてきて
1?0
2?1
1?1
3?2
など均衡する試合展開に。
これはこれでいいかも♪( ̄∀ ̄)
と思うようになりました。
お互いがファンだという事で
自分が”バルセロナ”友人が”チェルシー”を使い
結構プレイしまくりました。おかげでこの日記を書いてる現在
指が相当痛いんですけどねww
自分はウイイレの中では7が1番好きだったのでこういう
ゴリ押しプレイができるタイプは好きなんですけどね^^;
 でもまぁ、オンライン機能がついてないという
みえみえの販売作戦なので半年後にはオンライン機能つき
『Wサッカー・ウイニングイレブン10レボリューション』
みたいな感じでまたバージョンアップしてでるんではないでしょうか?w
まぁそん時はそん時で購入しますけどね^^;


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
