競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
あ?ぁ日本代表?
いよいよ後約6時間後にブラジル戦ですが
この前のクロアチア戦を観て一言。

”柳さわ”・・・・・シュート決めてください!あれはいくらなんも。。。
         俺でも決められるよ。。。。それともパス??

”玉だ”・・・・・・・自分でシュートうってください!海外の有名FWなら
          うってゴール決めてます

”大ぐろ”・・・・・サントスのグランダーに何故反応しないのですか!?
         あれを反応して決めるのが貴方の持ち味!
         マイナス方向でまつのはやめてください。

と観ててやはり決定力のなさが躊躇にでた試合でした。
もちろん決勝リーグに進んでほしいので、
一応今夜のブラジル戦応援しますが、
実力差からいって良くて引き分けでしょ?
頑張ってほしいですが・・・・・


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
批判するなら見ないほうがいいですよ!
2006/06/22 (木) 22:21:28 | URL | ! #-[ 編集 ]
ご返事
>!さんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m
一言いっておきますが、こうやって批判するのは
日本代表を愛してやまないから批判するのです^^
自分の子供が悪い事や間違った事をしたときは手を上げててでも
注意するでしょう?それと同じです^^

逆にお一つご質問したいのですがマスコミがこぞって
奇跡、奇跡と騒ぎ立てていますが冷静に分析してみてください。
自分が外国人になったつもりで
第3者になったつもりで分析してみてください。
ロナウドが不調とはいえ控えにはロビーニョがいるブラジルに
勝てると思いますか?
自分的にはコンフェデの時の様にオフサイドになりましたが
早い時間帯に1点取れればもしかして1点差で勝てるかも?
という期待はあります。しかし2点は正直厳しいと思います・・・
!さんはどうお考えですか?ぜひご意見をお伺いしたいです^^
2006/06/23 (金) 00:14:59 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23 (金) 09:12:26 | | #[ 編集 ]
お返事
>Aさんへ
ご心配おかけして申し訳御座いませんm(_ _)m
これからも何かあればじゃんじゃん指導お願い致します。m(_ _)m ^-^
2006/06/29 (木) 03:36:15 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
