競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
6月25日(日)の予想結果。
さて、京都競馬場の心配された雨ですがあいにく午後は崩れる模様・・・
発表は”良”でも”重”と認識して予想した方がいいかも・・・
大勝負は危険ですね^^;;

京都11R 宝塚記念 自信度(★★★☆☆)
◎?ディープインパクト・・・・・◎1着
○?リンカーン・・・・・・・・・・・・×9着
3連単フォーメーション
?→?→?,?,?,?,?
?→?,?,?,?,?→?
ここは相手はリンカーンで堅いと見る。ただ、2004年以降2300m
以下のレースでは3着が最高という不安なデーターを考え3着付けも
購入しておく。
見事にハズレ・・・・
見事に買い目に入ってない馬が独占w
やはり馬場は発表は”稍重”ですが”重”と同等だったみたいですね
出馬表を見て近5走で重馬場でG?で連対していた馬が掲示板独占。
あとあと考えるとなんて簡単な馬券でしょうか^^;
自分で冒頭で言っときながらなんと情けない> <
カンパニーが勝利した重馬場の大阪杯でローゼンクロイツを本命にして
撃沈した失敗をまた繰り返してしまいましたww
リンカーンは直線で馬場に脚をとられてもがいてましたね
横山典弘騎手曰く『こんな馬場はからっきし下手』だそうです^^;
 しかしDOCOは良くできたゲームだと思いますね。
最初、馬場適性の縛りが強すぎる気が・・・思っていたんですが
この結果を見てミョ?に納得してしまいました^^;



京都9R 洛東特別 自信度(★★★☆☆)
◎?マルブツブリザード・・・・・○2着
馬単1着付け裏無し
相手は?,?,?,?,?,?,?,?,?
相手混戦で手広く。3連単で買いたかったけど
72点買いじゃ手が回りません^^;
こちらも見事にハズレ・・・
また武豊?横山典弘ラインですか^^;
最初このラインのワイド1点でいこうと思ったんですが
流石にそんな勇気はなかったっすw 完敗です> <



函館11R 津軽海峡特別 自信度(★★☆☆☆)
◎?ビッグクラウン・・・・・○3着
○?タマモガルチ・・・・・・◎1着
◎?○ワイド、漢の1点勝負!
ワイド150円的中・・・
的中したことは的中しましたけどこれじゃぁ?ね?。。。^^;
これなら2軸3連複か2軸3連単マルチでもよかった気が。。。^^;;



注目馬
【京都12R】?トシザヘネシー・・・・・・・◎1着
【福島9R】 ?パルエクスプレス・・・・・×4着
【福島10R】?マイティシルバー・・・・・○2着


※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
