競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
最近の近況。
最近、いろんなニュースや事件がいっぱいおき。
近況もたくさんあって、一つ一つ記事にするのは大変なので
この際まとめてw

【ペルソナ3】
11/21まで進みました。プレイ総数時間約70時間。
やっと後半部分かな?噂どうりの膨大な量のRPGです^^;
コミュですが、はっきり言って全MAXは無理です。
MAX時の特典で合体解禁になる悪魔で目星をつけて
MAXにするコミュを決めていた方がいいと思います。

【ダビスタP】
まだ初代配合ですが何か?w
ロイヤルアカデミー×リリアンをずっとしてます。
かなり良血は産まれるんですが全部スタミナタイプ・・・・
ニジンスキー2×4、ネイティブダンサー4×5なんですけどねぇ?・・・
やっぱアウトブリードでもサンデーがいいのかなぁ??
もう少し粘ってみますが・・・・
もしかしたら1番代が近いクロスしか効果がないとか!?
まさかねぇ?^^;;

【真・女神転生イメージ】
公式サイトオープン。
サービス開始は今冬予定。今から凄く楽しみです♪^?^

【アメリカ産牛肉輸入再開】
自分が愛する全てのみなさんへ
外で牛肉丼が食いたくなったら”すきや”
冷凍食品なら”えすあんどびー”
家でひき肉をつかうなら”だいえー”
で買ったり食ったりしてください。お願いいします。m(_ _)m
あ○りか大統領も自国の肉は食いません
と言ったとか言わないとか・・・

【プール吸い込まれ事故】
確かにこれは管理側が悪いと思います。思いますが
これ、一つだけわかんない点があるんです。
少女が吸い込まれる直前に保護者は何処にいたんでしょうか?
もし、事故が起きた場所で娘さんと一緒にその場にいた場合
つらい言い方ですけど、保護者の方にも少しは責任があると思う。
吸い込まれる前、半分柵が空いていて
他のお客さんも気付いていたといわれてるし
もし、それが本当なら保護者の方が気付いていた場合
ここは危ないから向こういきましょうとか保護者の方が柵の前に
たつとかしとかないと・・・・
気付いてなかった場合でも何か危ないものが回りにないか
確かめとかないといけなかったと思いますが・・・・
あくまでも、もし娘さんと一緒にいた場合での話ですが・・・

【ゴールデンゴールズ】
やまもとさんの例の事件で一旦解散して世論の熱望で復活した
ゴールデンゴールズ。しかし、そのあと他の選手2人、3人が
現場にいて、やまもとさんと行動を共にしていた事が発覚。
真偽の程はこれからでしょうが、もし他選手も関与してた場合
欽ちゃんはど?すんのかな?責任とって解散だろうけど
1回復活してるだけに、なんとも後味の悪い・・・・

【ボクシング】
完全な八百長としか思えないんですけど・・・以上。

【エンタの神様】
浅越ゴエのネタをぱくるのはやめて下さい。・・・以上。

【次期総理】
とにかく、●べさん以外で、●べさんになったら
今以上に格差社会は広がるわ、あ○りかの属国に加速はかかるわ
弱者はどっかいってちょーだい社会になるわで
ますます別の意味で”日本沈没”になりそうですから・・・・
まぁこうなったのも例の”郵○○営化”で見事だまされて
選挙に勝たせた私達が悪いんですけどw


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
よっしゃ~
いやーん メガテンイメージの公式サイトで
軽高の制服の画像あるぅぅぅ
ぎゃーーー着たい(もとい期待)
(そいつが微妙にミカ君ぽいのはうちだけか)
 すみません 興奮してしまいました。

プール事件
私も、この手の事件でよく思います。
保護者に、責任はないのか と。
よくこういうので店側が悪いとかあるけど
自分の子の安全を守るのは親の仕事
と思うんですよ。

ぼくしんぐ
詳しくは、わからないけど
ダウンとったのに負けって 
相手がかわいそうですよね。

ダビP
がんばってくださいませ^^
私もやりたいw

それでは、またですw
2006/08/03 (木) 22:16:39 | URL | 風野 #Shg9h0fw[ 編集 ]
茨城ゴールデンゴールズね・・・

東北楽天ゴールデンイーグルスです・・・

と突っ込みww

で、関与は確定ですが、
表に出ない事情も有るみたいで・・・
大人の世界がww

ボクシング
金のパワーはすげぇー

次期総理
安部さんで決定
麻生さんが副総理兼外務大臣かな・・・
まだ、小泉よりバランスは取れてると思う。
消費税が問題かもね・・・
上げるタイミングだけ・・・
2006/08/04 (金) 14:15:02 | URL | kyodai #-[ 編集 ]
お返事。
>風野さんへ
真・イメージ楽しみですよね♪^^
軽高の制服ですが自分でつくってみてわ?
いくらかかるのか知らないけどw  ^^;
あと、秋華賞ゲットおめでとうです♪^^/

>kyodaiさんへ
ほんとだ、間違えてますね^^;
すぐに修正しました。ありがとうです。m(_ _)m
彼らは政治家ではなく政治業者っていってる人も
いるぐらいですからねぇ・・・厳しい> <
で、ダビスタP買いました?w
2006/08/04 (金) 17:14:21 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
また
返信していいものか迷いましたがw
服は自分じゃ作れません^^;
恐ろしいほど不器用ですw
それ以前に
作ったところで使いみちないですよw
こすぷれいやーじゃないですからw
2006/08/05 (土) 01:01:53 | URL | 風野 #HUTDEGCg[ 編集 ]
お返事。
あったそうなんだ^^;
風野さん、すごい器用なイメージ勝手に持ってたw
使い道なら札幌ドームに初陣!とか・・・ww
2006/08/10 (木) 21:31:01 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
