競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
バトン♪
バトンが回ってきたのでやりたいと思います♪^^


タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
書いていたら題名からはみ出ちゃうのでこちらで^^;
アクスルさん、はやひでさん、軍団なんでやねん、
ダビオナのサークル、フレでブログ持ちで
今も更新されてる皆様へでどうでしょう?^^

宝くじで3億円当たったらどうする?
親へ借金返して、これからのいろんな支出の事も考えて
後は全て貯金ですな^^
あっ、1割ぐらい馬券代へまわしちゃうかもw

どんな告白をされたらグッときますか?
これはうちら男性がするほうだから”どんな告白をしますか?”に
勝手に変更しちゃいます^^;
やっぱストレートで”好きです!付き合ってくださいm(_ _)m”
だと思います^^;

こんな人が理想!!
手を握ったぐらいでも頬を赤らめる古風な人かな?
例えて言うならアニメ『XXXHOLiC』の座敷わらしのような子かな?
あっでも侑子さんのようなお姉さまでもいいかも・・・
って誰でもいいのか、俺?w
理想どうりにはいかないと思います。(ボソッ

異性のどんな仕草にグッとくる?
上目遣い。とか甘えられたりとかした時かな?
男性ならみんなそうかも^^;;
とか何かしら嫌がってるときとか?
基本的にSなんで・・・・・

自分を褒め称えてください。
悲しいけどそんなのないです・・・orz

このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
自分の身が可愛いのでノーコメントで・・・

今、何聴いてる?
今嵌ってるのは、ペルドナ3の川村ゆみさんかな?^^
普段はミーシャとかゴスペラっぽいバラードが多いです

明日の予定は?
出馬表打ち込みとか予想とか競馬関係かなぁ?

マイミクのみなさんに一言
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
カラオケ嫌いなんであんま行かないですけど、ときどきうけ狙いで
女性のラブソングを歌います。
松田聖子の”あなたに会いたくて”とかw
 
自分を動物にたとえるとなんですか?
性格でいうならナマケモノ。見た目で言うなら鳥類w

自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??
絶対に拾うまで諦めない!!

男と女の友情は成立する?
成立しないと考えてる派です^^;


とまぁこんな感じかな?ぁ^^
興味が持たれた方はされて見てくださいm(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
バトンたっち?w
バトンは夏休み中暇なときにやります。^^;
結構、こういうのは恥ずかしいし(←何故だか^^;)、なにせ私にはバトンまわせるような人が居ないので。。。www
2006/08/12 (土) 22:24:06 | URL | アクスル@新潟 #L1x6umnE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
