競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
札幌記念を振り返って。
う?ん・・・・
スタートした瞬間に自分の馬券は紙くずと変わりました。orz
シルクの一人旅になる展開と予想しただけに
前がごちゃつき、しかも5番手とは・・・・

最近、軸馬を選ぶ失敗が躊躇です。
たら、ればは禁物ですがムーンと軸を迷っただけにねぇ?
しかも競馬道ではキララが2番手評価を20P近く引き離して
高評価だっただけに2軸3連単でいけたかなぁ?と・・・・
まぁ所詮、結果論ですがw

しかし、相変わらず奈々ちゃんのデビルパワーは健在。
2005年4月までですが、札幌2000のマーベラスサンデー産駒の
連対率、複勝率は100%だったんですよ、100%!
それを沈めるなんて^^;;
今度から軸馬が重なったら素直に軸変えます。

もうそろそろ本格的に当てないと予想大会もヤヴァイ。
なんとか1位になって商品阻止しないとw


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
