競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
日常生活。
【お仕事(バイト)】
9月オープンの為、今日から研修が始まりました。
自分は深夜枠ですが、男一人です・・・・
他はみなさん、朝、昼のお母様たちです。(´ω`)
深夜枠、他に誰もいないんですけど・・・
大丈夫かいな?
とりあえずオープン前ということでチラシ配りをメインに
研修をしてきました。外暑かったです。
深夜、こちらで働きながら昼は引き続き就職活動しようと思います。

【ダビスタP】
リリアン×ロイヤルアカデミー
ずっとしてます。(ぇ
最高で、かなりの良血、1億1千万馬でましたがスピードタイプ・・・
今まで1頭も共に申し分ない見たことないです。orz
もう少し粘って駄目なら種牡馬かえるか、上ので妥協しようかな。

【ブログの女王】
先日ブログ大賞みたいなのやってた。
その中で個人的にとても興味をひかれるものがあった。
番組で初めて知ったので今は過去の記事から少しずつ読んでいる。
こんな自分がいうのもなんなだけど、心にグッサッときて
とても考えさせられるブログなので紹介したい。
もうすでに知ってる方も多数おられると思うんですが
『ぷなぷな日記』
というブログです。
ちょっとでもいいから覗いて見られることをお勧めしますです。

【ゲド戦記】
そーとー面白くないらしい・・・・
情報によると原作者が宮崎駿監督のファンで
同監督が創ってくれるならという条件で契約OKしたらしいが
いざ蓋を開けてみると監督は息子さんで駿監督は別の映画に
つきっきり、しかも原作と全然違うらしい。
全7巻だったかな?それを2時間ぐらいで収めようというのが
土台無理な話。原作者もそーとー呆れて憤慨してるらしい。
ということなので自分は同じアニメなら
ブレイヴストーリー(ブレイヴハートじゃないよw)
を観に行こうと思います。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
仕事ガンガレー!!

ゲド戦記つまらんのか。。。

カーズはオモロかったよw
2006/08/25 (金) 14:18:09 | URL | ina #-[ 編集 ]
inaさん、こんばんわ~^^/
ごめんなさいm(_ _)m
ディズニーアニメ嫌いなんですよ^^;
最初は凄いなぁ~とか思ってみてたんですが
次から次へと同じようなもの出してくるので嫌いになっちゃいました^^;

倖田 來未も最初ファンだったんですが、売れ出してきて12枚連続CDリリースを聞いて冷めちゃったし、
ラルクもあの社会問題での活動休止前が好きだったし
なんか、言葉ではいえないんですが、そういう天邪鬼みたいな所があるんです^^;
せっかくお勧めしてくれたのに申し訳ありません。m(_ _)m
2006/08/25 (金) 22:33:53 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
あうっ途中で・・・
投稿しちゃった^^;
仕事がんばりま~~~~~~~~~す^^/
ありがとうっす^^//

あと1個嫌いな理由があって
どうみてもジャングル大帝だよなぁ~
ですw
2006/08/25 (金) 22:36:10 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
宮崎監督の長男がいろんなとこでボロクゾ言われてたけどそういう意味だったのね。。。

まぁ、初監督と言うことで今回は多めに見ることが出来るんじゃないかな?と自分は思うけどね。。
今後はそういう作品ばかり作って、父の顔に泥を塗るようなことだけは避けてほしいですね。。。
2006/08/26 (土) 01:12:57 | URL | アクスル@横着者 #L1x6umnE[ 編集 ]
というよりも泥を塗った人が駿監督自身っぽいですよ^^;
駿監督もわざわざ原作者(もちろん海外)
に会いに行って上の条件で契約したみたいですから^^;
(自信で創るのは無理でも息子が創ってる過程は全てチェックすると言ったらしいですから^^;)

ハウルもあまり面白くなかったし、もう落ち目かなぁ~・・・・
(ストーリーのバックにある言いたい事とかは別にして)
2006/08/26 (土) 06:40:27 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
でずにー
こんにちは。
宮崎アニメは確かに最近・・・って感じですね
ラピュタが一番好きです。
あと、デズニーのパクリですが
ジャングルよりもっとすごいのありますよ。
ダイナソー です。
私はコレを見るずーっと前に リトルフットという
アニメビデオを見たので・・・
興味のある方は
リトルフット(1作目)見てから、ダイナソーを見てください
設定などが 激似です。
失笑しますよwww
2006/08/28 (月) 17:52:20 | URL | 風野 #AIlHpmOk[ 編集 ]
でずにー
リトルフットってスピルバーグ監督のアニメの
やつですよね?
あれってデズニーじゃなかったんだ・・・
恐竜映画のやつなので
デズニーの中でリメイク回ししてるのかな?と
店で働いている時思ってました。^^;
2006/08/28 (月) 23:28:07 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
