競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
ダビスタPプレイ日記?
スウェイン×リリアンで
スピ、スタ十分。1億3千万でました!成長は普通型(4/1入厩)
STは2回耐えを確認しました。細かい所は
面倒くさかったのでしてません^^;
数字にすると SP85↑ ST86(普通表示)
(これで、あってるかな?早熟、普通型のKSPの計算の仕方が
今一解らないので普通表示で^^;)
でも、おちがついているものでナスルーラのクロスの効果と
健康Cがもろに出まして、虚弱体質、気性難のおまけつきw
まぁ、繁殖に上げる際には関係ないので良しとしましょう
運よく〆で使おうと思っていた
ファンタスティックライトも購入できたし^^
 あとは、代重ね比較用に仮育成で能力MAXにしてBCパス取って
8頭体制用にサブ牧場の資金増やして牧場最大にしないと。。。^^
次の代が楽しみです^^

世間では、見事ダメ、考えたダメ、多重インブリだめ
と噂されているので合間にこれならどうだ!というもの考えてみました
dabi_p.jpg

でも、正直苦しいような気が・・・
父側はなんとかなるとしても母側が・・・
酔狂な物好きな人は宜しかったら試してみて下さい。
そしてどうなったかこそっと教えて下さいw(ぇ


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:ダービースタリオンP - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
