競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
俺って近いうちに死んだりして・・・・^^;;
土曜日に寝坊して、そういう日に限って馬券が当たりまくっていて
結果だけ見てあ?ぁと思ったって書きましたが

日曜はそれ以上に絶好調でした!

まず、小倉9Rで3連単117,730円的中!!

新潟記念で今度は3連単131,420円的中!!

と1日に10万馬券2回も獲れるとは思ってもみませんでした・・・・
サマーキャンドルが3着に突っ込んできたNHKマイルでのワイドや
ヒシミラクルが勝利した宝塚での3連複、
マイネルデスポットが逃げ粘った菊花賞の馬連、
デルタブルースが勝利した菊花賞の3連複を獲った事はありましたが
こんなのは生まれて初めてです。\(^▽^)/
賭け金を千円単位にしとけばサラリーマンの年収は
いったんじゃないかと少し後悔しましたが
所詮結果論かな?^^;;














ら、来週以降の反動がこ、怖い・・・・・・・・・
さっぱり当たらなくなったりしてww 
もしくは死が近いとつきまくると言うし
近々死んだりして・・・・・・・・・・・・・^^;;;;;;


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
すげーッ!!!!!!!!!!!!!!

うらやまっすぃ。。。

ご飯はご馳走ですなw
2006/08/31 (木) 19:12:12 | URL | ina #-[ 編集 ]
こんばんは。^^
御無沙汰しております。^^;

10万馬券的中おめでとうごいます。
それもダブルで。すごいですね~。

夏競馬はほんとに難しいなぁと
毎年夏が来る度に思います。
今年も例外ではなく、かなりやられましたw。

僕も、あやかりたいなぁ^^
また、高額配当的中の報告待ってます。^^/
2006/08/31 (木) 19:19:00 | URL | 東海帝王 #-[ 編集 ]
死ぬ前に運気を分けてください。
もちろん、冗談ですが^^
自信はあったんですかね?
もし、そうだったら予想を公開してほしかったなぁ・・・。
土日合わせて1レースも当たらなかった誰かとは大違いで、うらやましすぎる・・・。
2006/08/31 (木) 20:07:54 | URL | 陽一 #eQhjSjUY[ 編集 ]
おめでとうございます^^

10万馬券2つ当てるなんてホントに後が怖いですね^^;
まぁ、たらればはあるとは思いますけど、その金額だから当たったと言う考えも出来ますしね。
この馬券運をキープして秋競馬もじゃんじゃん稼いでくださいね♪
2006/08/31 (木) 22:00:58 | URL | アクスル@横着者 #L1x6umnE[ 編集 ]
お返事。
>inaさんへ
ありがとうです~♪^^/
あぁ~ご馳走したいけど家が遠いから・・・
残念だなぁ~w


>東海帝王さんへ
ご無沙汰してます♪有難う御座います♪^^
ダビオナは続けられてるんでしょうか?
冬にギャロレーオンラインがでますね^^
夏競馬難しいですよねぇ~。
自分もこれ以外はかなりやられてます^^;


>陽一さんへ
痛くない&事後責任は当社はとりませんでしたら
全然分けますw
一応予想の方は記事にはしたんですが
馬番までは書いてなかったす。
軸馬と150倍以上を買って下さいとは書きました
すいません・・・m(_ _)m


>アクスルさんへ
ありがとうです~~♪^^
馬券運ですが今がピークだったりして^^;;
そしてジャンジャン負債が大きく・・・ww
そうだとしたら、やっぱり金額大きくはっときゃよかった
て後悔するんだろうなぁ~^^;;
2006/09/02 (土) 13:41:51 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
