競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
台風で死にかけた・・・・
先日、台風が我が県を直撃しました。
その日もコンビには当然のように関係なく出勤でした
しかし、出勤途中の事・・・
ある4つ角に差し掛かった時、と、突然!他の車が横から
出てこようとしました!!
一瞬何が起きたか解らずそのまま呆然と勤務先に到着してから
やっと冷静になって考えられました。









そう、普段4つ角で点灯してるはずの信号が停電によって
点灯してなかったのです。
その横にある別のコンビニも停電していて
シャッターが下りていて閉まってました・・・・
コンビニが閉店してるって・・・^^;;;;
それに気付かず4つ角で減速せず普通のスピードで
突っ込んで行ってしまったのです^^;
相手が減速ののろのろ運転で助かったのですが
普通に考えれば自分が悪い。相手もビックリしたでしょうね(;^ω^A
よくよく考えれば”何かいつもと違うなぁ?”とは思ったんですが・・・
飲酒運転の検問とか行われてましたが、みなさんも車の運転は
十分注意してくださいね。

特に台風時はw


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
武さん、信号見てないってことかい?w
気を付けよー!
2006/09/20 (水) 20:31:21 | URL | ina #-[ 編集 ]
台風ひどかったみたいですね><
でも、車は本当にお気をつけくださいね^^;
2006/09/21 (木) 03:03:50 | URL | 風野 #aIcUnOeo[ 編集 ]
お返事。
>inaさんへ
信号はちゃんとみてますよ^^
ただフロントガラスの油膜が酷くて、雨が降ってると
全く見えませんw
早く油膜取り買いに行かなきゃ^^;

>風野さんへ
台風凄かったす> <
信号機の信号の部分が全て横向いてたりする道路があったり
一部の地域だけが全て停電してたり^^;
今回の台風は台風なれしてるはずの沖縄の人が
凄いというぐらいらしいです^^;

>お二方へ
運転気をつけます。^^;有難う御座います。m(_ _)m
2006/09/21 (木) 20:51:46 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
