競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
公式BCについて問い合わせしてみた。
自分もエンブレのコールセンターに電話してみました。
以下、青色が自分、黒色がコールセンターです。


自「?の”公の場で発表されている血統の馬”についててですが
これは、馬そのものですか?それとも、たまたま血統が同じに
なってしまった時点でも参加資格を失いますか?」


コ「はい、お客様のおっしゃるとうり血統が同じになる配合は
参加資格を失うルールになっております。」

自「そうですか・・・では、インターネット上で全ての初代配合が
公表されていて馬そのものが生産できないんですが
どうすれば宜しいでしょうか?」


コ「・・・・(ちょっと驚いた様子で)少々お待ちくださいませ。」

ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃ?、ちゃらちゃ?、ちゃらちゃ?
(音楽が流れる。決して”たむけん”ではないよw)

コ「お待たせしました。大変申し訳御座いません。当方の確認ミスで
その問題については、

現在ルール改正を視野にいれて検討中ですので、

詳細が決まり次第、公表いたしますのでそれまでお待ち下さい。」

自「解りました。ダビ04の時は公表されずにそのまま大会が
開催されましたが、今回はそのような事はありませんか?」


コ「はい、必ず公表いたしますのでそれまでお待ちくださいませ。」

※逆フロー馬の事についても問い合わせしましたが、こちらも
同じような回答を頂きました。


と、このような返事を頂きました。
このように検討中とはいえ主催者側がルール改正を視野に入れて
動いたのも”だるさん”や”ヒロキさん”や”ふじぐるさん”や
”全国のダビスタラーの皆さん”のおかげだと思います。
本当にルール改正を実施する事を願って、発表を待ちましょう♪^^


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:ダビスタP - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
