競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
いざ!凱旋門へ!!
さて、いよいよ凱旋門賞が近づいて参りました。
管理人はレース当日にバイトがあるので生で見られませんが
NHKの民法生放送を録画しといて帰宅してから見ようと思います。
もちろん、朝刊も完全無視で!
んが、うちのTVはNHKが滅法映りが悪く目を細めないと
砂の嵐が酷く見るのに苦労します。・・・・・Orz
(AVかよっ!w)
そんなんなんで相方、綺麗な映像の録画ヨロピク♪w

ところでみなさんディープ本当に勝てますかねぇ?・・・・
もちろん管理人も応援しますが
ぶっつけ本番っていうのが・・・・・・大丈夫かなぁ?・・・・
相手も相手ですしそんなに甘くない気が・・・・
みなさんはどう思われますか?

それでも、勝利を願って!!

頑張れ!ディープインパクト!!(^o^)/



PS 凱旋門賞を予想大会に組み込むかどうか考え中です。w


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
了解したでありますっ!(^0^)>
2006/09/30 (土) 00:59:01 | URL | クロフネ(牝5) #-[ 編集 ]
がんばれ~
ディープインパクト。
すごい馬ですよね!
怪我などせずにがんばってほしいです!!

でも、8頭しか出走しないなんて
なんでなのでしょうかw
2006/09/30 (土) 12:22:51 | URL | 風野 #NHJrzpKY[ 編集 ]
お返事
>クロフネ(牝5)さんへ
よろぴうく♪^^

>風野さんへ
ヨーロッパでは勝てないレースに使う行為を
恥と考えてるようです。
なので今年の凱旋門賞はハイレベルと
みんなが認めてるようです^^;
 それでも、がんばれディープ!!^^/

PS スズカだったら大逃げぎり勝ちで向こうの人間を
ビックリさせられたのに。。。。。
2006/10/01 (日) 12:34:46 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
