競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
10月14日(土)の軸馬予想のお手伝い。
今日は全く勝負したいレースがないです・・・・> <
なので1勝負穴狙いで遊びたいと思います。^^;;

京都10R エニフステークス 自信度(☆☆☆☆☆)
◎?ジョイフルハート
○?ニシノコンサフォス
▲?サカラート
△?カフェオリンポス
×?ミリオンベル
◎?○、▲、△、× 2軸3連単フォーメーション
1着◎ 2着○、▲、△、×
3着?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?

1着◎ 2着?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?
3着○、▲、△、×

1着○、▲、△、× 2着◎
3着?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?

1着?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,? 2着◎
3着○、▲、△、×
(※全て140倍以上のみ購入。)
(※買い目がダブルところは削除なりで調整してください)
買い目ソフトを使っても少し大変かもしれませんが
これで、買い目は140点ぐらいになると思います。
10万馬券ぐらいが引っかかってくれるといいんですが・・・^^;;



注目馬
【京都7R】 ?アンクルピース
【京都8R】 ?サントニービン
【東京10R】?シャルマンレーヌ
【東京12R】?タマモアーチスト


※馬券は完全自己責任で購入して下さい♪
当HPは一切責任は持ちません


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
完璧な予想ですね!
私はここ最近、どんなレースでもきれいに印を打った馬が3着まで揃ったレースがありません。
武豊??さんを見習わなければ。。。

あと、私の趣味などで予想大会のデーター打ちこめなくてスイマセンです。
武豊??さんも仕事の方が忙しそうなので、私も出来るだけフォローに入るように気をつけます。
2006/10/14 (土) 21:10:17 | URL | アクスル@横着者 #L1x6umnE[ 編集 ]
お返事
アクスルさん、こんにちわ~^^/
印はあたるけど、馬券が獲れないという
軟弱振りを発揮しておりますw
今日も印は当たったけど馬券は獲れませんでした> <
いいかげんバシバシ当てたいんですが・・・orz

昨日はすいませんでした。大変助かりました。m(_ _)m
自分、金、土、日は予想や馬券の買い方で悩んで
殆ど寝ず状態なのでちょっと仮眠してからと思っていたので
詳細入力が遅れてしまいました^^;
今度から気をつけますので勘弁してください^^; m(_ _)m
2006/10/15 (日) 16:10:27 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
