競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
動物占い。
だいぶ遅れましたが、風野さんやはやひでさんが
されていた、動物占いを自分もしてみました。
自分はエキサイトブログではないので、
探すのにちょっと苦労しましたけど^^;


 基本性格
表面は温和で人々に潤いを与える優しい面を持つ。
内面には野心を持ち、遠大な望みを次々考えるタイプ。
頭の回転が早く、手先も器用。周囲と摩擦が起きることを極端に嫌う。
世話好きで、困っている人を見過ごせない。
◆男性の傾向
男性は、人に対する好き嫌いがあり、上司や師事する人で運命が大きく変化する。


 行動パターン
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。


 感覚パターン
【ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、
 ときには自分を犠牲にすることも。


性格パターン
【猿】常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?
・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
・誉められると頑張るタイプ
・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ


だそうです。あたってるかなぁ???^^;
自分では正直解りません^^;
みなさまの冷静な目でのコメントお待ちしております。m(_ _)m
絵にすると下のかんじだそうです。

saru.gif


まさに猿ですねw ウッキ????ww
試されたい方がいましたらこちらです。ウッキ?♪


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
