競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
今日の競馬を振り返って・・・・
土曜は前日に仕事があり(いつもは休み)
その後、私用で帰宅せずなんだかんだで帰宅したのが昼12時頃。
それから寝ずに先に重賞予想をしたので、いつもの平馬予想は
アップできませんでした。申し訳ありません。m(_ _)m
(その後やっと寝て起床したのが先程ですw)

しかし、両重賞とも参った・・・・・
『福島記念』はサンレイも最初フォーメンションで1着付けに
するつもりだったんですが、ケチッて2、3着付けにして
”するり”と手元から逃れていくし
『京王杯2歳S』はいつもどうり3連単多点買いしとけば獲れてたものを
まぁ?堅いかな?と人気馬2頭から3連複で流すと
穴なら?アロマンシェス、?アルコセニョーラと思っていた
?アロマンシェスが突っ込み、人気馬2頭は出遅れで大荒れ。

自分のスタイルを崩すと

ろくな事がない!!

と痛感させられた1日でした^^;
エリ女は既にあり程度買い目は決めました♪あとは資金配分ですね^^
今度は自分のスタイルを突き通すつもりなのでこれで外れたら
しょうがいないですね^^;


PS 本日大雨の中、帰宅途中で事故りそうになりました。^^;
スーパーから車のフロントを出して、合流しようとしていたセレナが
いたんですが、中の運転手もこちらをみていたので
このスピード(60?70キロぐらい)でこの車間距離なので
合流しないだろう(だろう運転のこちらもいけないのですが^^;)
と思っていたら合流してきました!!(°◇°;) ゲッ
とっさに急ブレーキかけました。思いっきり!!
そしたらタイヤあたりからゴッゴッゴッ!!!と異常な音が聞こえて
ロックみたいな状態になりまして・・・(ABSが働いたのかな?)










・・・・・・・なんとか間に合いました・・・・・・・(- O -;) ホッ
なんとか事故らずにすみましたが、かなり危なかったですね^^;;;
とりあえず今日1日ろくな事がない1日でした^^;
数日分の災厄を昨日1日で厄払いできたと思って今日は
いい事いっぱいあるといいんですけどね♪^^


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
