競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
11月19日(日)の予想結果。
やはりというかなんというか昨日は散々でしたね^^;
的中した東スポ杯もトリガミでしたし・・・
今日は頑張りたいと思います。
でも、本日は東西ともに雨模様・・・
大勝負は避けたほうが無難かもしれません。^^;


京都7R サラ3歳以上 自信度(☆☆☆☆☆)
◎?アグネスハッピー・・・・・○3着
◎1軸3連複。相手は?,?,?,?,?,?,?,?,?,?,?
(ただし、4?8?9は切る)
ハズレ・・・
え????逆1点買い成立ですw 切った1点で決まるとわ・・・・orz
どうしようもないっす(>?<)



京都9R 東山特別 自信度(☆☆☆☆☆)
◎?アドマイヤディーノ・・・・・×4着
◎1軸3連単マルチ。相手は?,?,?,?,?
(30倍以上のみ購入)
ハズレ・・・



京都10R 古都ステークス 自信度(☆☆☆☆☆)
◎?トウカイワイルド・・・・・×8着
◎複勝勝負!
◎1軸3連複。相手は?,?,?,?,?,?,?,?
(200倍以上のみ購入)
ハズレ・・・



注目馬
【京都8R】 ?シルクストリート・・・・・・・×7着
【東京9R】 ?アグネスパウエル・・・・・×4着
【東京10R】?カタナ・・・・・・・・・・・・・・・×11着
【東京11R】?オフィサー・・・・・・・・・・・×4着

昨日に続き全敗ですwwwwwwwww

ほんとに最近あたんねぇ?なぁ???????????
恒例のスランプ時期に入った模様。
逆の意味で来週からみなさんの軸馬の予想のお手伝いになるかも^^;


※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
