競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
予想大会9月度ランキング。
さて、大会も後半戦に突入し、いよいよ佳境に入ってきました♪^^
この時期は熱いトライアル戦のまっさなか。
大会も同様に熱い闘いが繰り広げれるか注目です♪^^

※9月度は重賞が12個ありましたのでルールにのっとり
 6回以上参加されてる方のみランキングに反映されております。

【9月度馬券P(JP)ランキング】
1位 GIGAさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 LPIさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 さとるさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 どんさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 黒船DREAMさん・・・・・・・・・・・・・4P
6位 よっしーさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・3P
7位 陽一さん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 osonoe19さん・・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が6回以下の方は0Pになります。

見事9月度1位に輝いた方は
GIGAさんでした♪^^
勝利の要因はやっぱり”ローズステークス”
購入した馬券はアドマイヤキッス、シェルズレイ、フサイチパンドラ
この3頭だけの馬連、ワイドのみ!!
?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
払戻が20万近くになり力が抜けている3頭を正確に見極め
ピンポイントで大きく爆発した感じですね♪^^
翌週の神戸新聞杯でもサムソン、ドリパス、トップオブサンデー
の3頭のみの馬券で回収率300%強いってますし
ハイレベルで上位混戦模様だった9月度ランキングを制しました♪^^


惜しくも2位のLPIさんは、なんといっても”京成杯OH”での
ステキシンスケクン絡みの馬券ですね♪^^
馬連万馬券、単勝大量購入を見事ゲッチュされ
払戻金、約20万。回収率900%です!(?o?;)
回収率はLPIさんが上なんですが、的中率でGIGAさんに及ばず
2位に甘んじましたが素晴らしい結果です♪^^


9月度は本当に上位混戦模様でとてもハイレベルな闘いでした。
上位の方たちは殆ど回収率100%越えで的中率勝負となりました。
計算していてこっちまで熱くなりました♪^^
06大会終了まで後1ヶ月ですが最後まで熱い闘いが繰り広げられる
大会になるといいですね♪^^



さて、だいぶ遅れているランキング発表ですが、1週間に1回は
10月度以降のランキングを発表する方向でいきたいと思いす。。。
(っていうか、そうしないと間に合わない^^;)
もし、遅れてたりしたら大会掲示板で『まだ??』
とかハッパかけてください。^^;;m(_ _)m


※この大会では回収率だけでの順位ではありません。
 いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが問われる仕組みに
 なっております。つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
 ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングでご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
