競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
しっかりした配合ってもしかして・・・2(ダビスタP)
先日の件ですが、実はオチがありまして・・・・
ららら?さんやKORNさんにせっかくご助言いただいたのに・・・
本日、その仔を8頭体制にしようとしたところ

9000万ではなく・・・・・6000万でした

orz

確かに眠たかったのもあって半分眼をこすりながら
ずりおちる瞼と格闘しながら生産してましたけども・・・・
6と9を間違えるとは・・・・・
どこかのエロオヤジかよ!!w

とりあえず駅伝BC選抜枠には間に合いません。^^;
年内には代表産駒1頭は持ちたかったんですが仕方ないですね。
気長にやります。^^;;

ららら?さん、KORNさん、
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。m(_ _)m



PS 私的な感想ですがSTはそれなりの距離適正とSTニトロが
あれば結構つく感じがします。もちろんクロスがあれば尚良いですが。
3耐とか普通に産まれてますし。
でもそういう時はだいたいSPが壊滅ですが。w


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
