競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
競馬予想大会2006年度優勝者発表!
さて、いよいよ2006年度版優勝者発表です♪^?^
馬券収支でのJPランキングの最終ランキングは以下のとうりに
決定しました^^

2006_keka.jpg
(敬称略)
ご覧の通り上位大根戦です^^;
これに年間予想印ランキングボーナスポイントを加え
優勝者を発表
したいと思います。
年間予想印ランキングボーナスポイントは以下のとおり
1位・・・10P
2位・・・8P
3位・・・6P
4位・・・5P
5位・・・4P
6位・・・3P
7位・・・2P
8位・・・1P
と月間収支ランキングと同ポイントにしてみました。
つまり1か月分のポイントが得になる計算ですね♪^?^
年間予想印ランキングボーナスポイント順位
1位・・・・・武豊??@管理人(10P)
2位・・・・・クロフネさん     (8P)
3位・・・・・inaさん         (6P)
4位・・・・・打倒!武豊さん    (5P)
5位・・・・・さとるさん       (4P)
6位・・・・・陽一さん       (3P)
7位・・・・・ワカメさん      (2P)
8位・・・・・osonoe19さん    (1P)

以上のようにボーナスポイントを割り振りたいと思います。
その結果輝く2006年度版 『競馬家族。@予想大会』 優勝者は

















































































































































































































































陽一さんでした♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
陽一さんには商品としてNDS本体かPSP本体を
贈呈
したいと思いますので当ブログ右側にあるメールファームから
・郵便番号
・住所
・本名
・希望商品
・メールアドレス
・馬券投票をしている時の”ID”
(本人かどうかの確認の為)
を明記の上ご連絡下さい。m(_ _)m

本当におめでとう御座いました?♪^?^v


尚、2007年度版予想大会は両金杯が開催される1月6日(土)
からスタートします。
(アドレスが変更になりますのでお気に入りに入れていて
直接とんで来られてる方はお気をつけ下さい。近日中には変更予定です)
また、2007年度の商品の案も募集中です^^
何かいい案がありましたら競馬予想大会のほうの掲示板にて
書き込みをお待ちしております。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
私でしたか^^!
自分のスタイルにこだわりすぎて、こちらの予想大会には向いてないんじゃないか?と思っていたんですが、なんとか優勝できたようですね^^
賞品は、どちらにしようか考え中ですので、すみませんが、住所等の連絡と合わせ、もう少しお待ち下さい。
2007年も優勝できるよう頑張る共に、心を入れ替え、予想印はちゃんと付けたいと思います^^;
2007/01/03 (水) 20:02:11 | URL | 陽一 #XTEfMpaM[ 編集 ]
おめでとうございます
陽一さんおめでとうございます。
武さんとりあえず一年間おつかれさまでした。

途中で参加できなくなったはやひでですが
半年参加で14Pってことは
単純に倍計算すれば優勝争いに
参戦できてたっぽいですね^^;

今年は頑張って参戦する努力はしてみます^^;
2007/01/05 (金) 03:35:28 | URL | はやひで #xvDtx8Mk[ 編集 ]
お返事
>陽一さんへ
おめでとうございます^-^
メール受け取りました♪
送るまでに、もう少しかかると思いますので
首を長くしてお待ち下さい^^

>はやひでさんへ
そうですよ~^^ ぜひ今年は時間を見つけて
無理せずになるべく参加してくださいね♪
優勝争い参戦に期待してます^-^
2007/01/06 (土) 20:42:10 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
首を・・・
長~~~~~く して、
待ってます^^
2007/01/07 (日) 14:50:04 | URL | 陽一 #XTEfMpaM[ 編集 ]
届きました!
届いてスグは、誰だろう?と
わからなかった(笑)んですが、
何とか、開ける前にピンと来まして、
中身も確認させていただきました^^

今年はシンザン記念の予想忘れが
1月の結果に影響しそう^^;ですが、
トータルで上位に来れるように頑張りたいと
思います。
2007/01/26 (金) 08:59:52 | URL | 陽一 #XTEfMpaM[ 編集 ]
お返事
届いてよかったす♪ ^-^
陽一さん忘れてたみたいだから
闇にすればよかったかな?w
ぜひダビスタPを購入して自分と同じく
生産の苦しみを味わってくださいww

1月は明日、明後日が最終ですが
自分も陽一さんに負けないように自分も頑張りますよ~♪
2007/01/26 (金) 14:42:06 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
いえいえ^^;
闇にしちゃダメです(笑)
ダビスタは買おうかなと
思ってますよ^^
2007/01/27 (土) 00:16:42 | URL | 陽一 #XTEfMpaM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
