競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
1月8日(月)の予想結果。
京都9R 伏見特別 自信度(☆☆☆☆☆)
◎?トップオブツヨシ・・・・・×4着
○?ビッグカポネ・・・・・・・・○2着
▲?アグネスアーク・・・・・・◎1着
△?ビッグファルコン・・・・・×12着
◎複勝(本線)
◎?○、▲、△(1軸3連複流し)
ハズレ・・・
あ?ぁ、やっちまった・・・・
最後の最後まで◎と○どちらを軸にするか迷っていただけに悔しい。
2軸で迷ったら◎、○?○、▲、△という馬連もありかも・・・



中山9R 呉竹賞 自信度(☆☆☆☆☆)
◎?アイヴォリーカラー・・・・・◎1着
3連単フォーメーション
1着
2着?,?,?,?,?
3着?,?,?,?,?,?,?,?,?

1着?,?,?,?,?
2着◎
3着?,?,?,?,?,?,?,?,?
ハズレ・・・
こちらも先程と同じパターンですな・・・
相手筆頭は?と思っていただけに尚更。^^;
3連単ではなく馬単か馬連にしとけばと後悔。

んでちょっと気になったんですけど1頭抜けてる馬がいる場合
2着は人気馬、3着は大穴が突っ込んでくる
というパターンが多い気がします・
・・気のせい?
それにしても3着に12番人気馬というのは買えませんわ^^;;


注目馬
【京都10R】?ロックスピリッツ・・・・・・・・○2着
【京都12R】?エアオーサム・・・・・・・・・×6着
【中山10R】?オースミダンスイン・・・・・×4着
【中山11R】?アイルラヴァゲイン・・・・・×5着


※競技の成績は必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
※この情報により、直接または間接的に発生した損害に対する責は、
 一切負うことができません。


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
呉竹賞
私も三連単勝ってたんですが、
7は3着付けにしてたのでハズレでした。
15は買ってたんですけどねぇ・・・
っていうか、2着付けには6~8枠の馬しか
買ってなかったので(泣)
私は、相手はボックスにすべきだと
学びましたよ^^;
2007/01/09 (火) 23:13:08 | URL | 陽一 #XTEfMpaM[ 編集 ]
お返事
>陽一さんへ
⑮を買えるとは!!凄いですねぇ~^^
相手ボックスも配当と相談しないとトリガミになっちゃうんで
結構難しいですよねぇ~^^;;
2007/01/11 (木) 13:33:38 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
