競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
青葉賞/天皇賞(春)回顧
【青葉賞】
う?ん2着馬のトーセン以外は完璧だったんですけどね^^;
厩舎から狙った人は獲れたんじゃないでしょうか?

【天皇賞(春)】
スタートした時点で諦めました^^;
あれはいくらなんでも下げすぎです。武騎手かよと思いました^^;
いくら少し出遅れたとしてもせめて7,8番手にいないと
届きませんって。
ラップ理論で予想されているいろんな方のブログを徘徊してきましたが
今回の天皇賞(春)は中距離をそのまんま延長したようなレース
だったそうです。サムソンに向く流れになって
見事勝利というとこでしょうか。



??気分を害される恐れがあります。???????
??ここから先は私的な考えですので、??????
??拝見される方は少し覚悟してお読み下さい。??

 
 

 ここからは完璧に超個人的な感想ですが、今回やらせでは?
と思うことがあります。サムソンですが現在は高橋厩舎。以前は
瀬戸口厩舎。ど?考えても瀬戸口さんの方が言い方は失礼ですが格は上。
その厩舎から普通の馬ではなく2冠馬を預かり惨敗。
この後も成績が奮うわなかった場合、関係者、世間から何を
言われるか解りません。
 ふつうにレースしてたら上がりも見るとうりアイポッパーが
勝利していたように感じます。そこで少し出遅れ+後方待機のまんま
つまりサムソン勝利へのお膳立てですね。
僅差で2着したエクスパイアの鞍上も瀬戸口さんと親密の深かった
福永騎手ですし・・・・・
まぁ根拠は全くなく個人的にふと思っただけですので
アホな想像でそんな事はないでしょうけど^^;
それほど安藤勝巳騎手の騎乗には納得がいきませんでした。
TV中継でもあんちゃんかおじちゃんかわかりませんが
『あんな位置からとどくわけねーーーーーーだろっっ!!』
というヤジが聞こえてましたしね^^;;;;


PS しかし今週は『厩舎30傑』大爆発でしたね。
   次回から人気薄で該当した場合、注目してみようw


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:レース回顧 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
