競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
今更、予想大会2007年1月度ランキング・・・
大変遅くなりましたが、最近、体調もなんとか
普通の人まではいきませんが、ちょっと持ち直し、
時間的余裕も少し生まれてきたので大変遅れていた
月間度ランキングを発表していきたいと思います。

※1月度は指定レースが11個ありましたので
ルールにのっとり6回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

【2007年1月度馬券P(JP)ランキング】
1位 陽一さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 osonoe19さん・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 OVERさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 クロフネさん・・・・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 東maxさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・4P
6位 武豊??@管理人・・・・・・・・・・・3P
7位 GIGAさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 inaさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が5回以下の方は0Pになります。

見事1月度1位に輝いた方は陽一さんでした。
な、なんと昨年の優勝の勢いそのままに1月度も
トップを奪取!
う、うらやましい・・・^^;;
勝利の要因は何といっても”中山金杯”
『逃げて、逃げてそのままで・・・』と書かれていましたが
まさに、そのとうりの展開に。
オッズも明らかに異常を示しており一時は1番人気にまで
なってましたからねぇ?シャドウゲイト・・・・
馬連万馬券にもなったこのレースを1000円購入しており
払戻、約10万円をゲットされました。(゜▽゜;)
おめでとう御座います♪^^


惜しくも2位はosonoe19さんでした。
OVERさんと2位争いを演じ、回収率では少し負けたものの
倍近くの的中率で2位を奪取しました!
osonoe19さんも注目は”中山金杯”
陽一さんとは違いosonoe19さんの本命馬はブラックタイド。
『金杯あたったことない・・・・』
とコメントは謙遜されてましたが、
見事約12万近くの3連単をGETされました♪
おめでとう御座います♪^^


※この大会では回収率だけでの順位ではありません。
 いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが問われる仕組みに
 なっております。つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
 ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングでご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
1月!?
集計作業、お疲れ様です^^;
1月は、シンザン記念の投票を
忘れるというチョンボがあったので、
もし1位じゃなかったら、悔やんでも悔やみ
切れなかっただけに、良かったです^^
2月以降のランキング発表も待ってます^^/
2007/07/25 (水) 23:03:05 | URL | 陽一 #XTEfMpaM[ 編集 ]
お返事
>陽一さんへ
帰宅してからバタンキューの日々から
なかなか抜け出せず、
疲れすぎで寝たくても寝れず、やっと寝れた
休日にはどんだけ寝ても疲れが取れない日々が
続いて結構しんどかったです^^;;
最近なんとか普通の人のサイクルに少し近づいたような気がします^^;;
1週間には1回ペースで月間ランキングを
更新していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。m(_ _)m
2007/07/27 (金) 11:22:49 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
