競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
2500万が・・・・
さて、先週末競馬開催が中止になった事で、久々にtotoをやってみた。
購入するのは、totoがまだauショップでしか買えなかった頃以来。
ただ、購入はしなくとも結果を予想して自分で勝手に
仮想totoはしていたので、ブランクはない。
購入した買い目は下記のとうり

ホームチーム(左側のチーム)の勝ち(1)引き分け(0)負け(2)
1、 広島 vs 大分 1、0、2  的中
2、 F東京vs 柏       2  的中
3、 甲府 vs 浦和     2  的中
4、 千葉 vs 磐田     2  ハズレ
5、 名古屋vs横浜M    2  的中
6、 清水 vs 川崎 1      的中
7、 横浜CvsG大阪     2  ハズレ
8、 大宮 vs 鹿島      2  的中
9、 神戸 vs 新潟 1      ハズレ
10、仙台 vs 草津 1      ハズレ
11、C大阪vs 鳥栖 1      的中
12、東京Vvs 京都 1、0、2  的中
13、福岡 vs 山形 1      的中

最初3連単の感覚でどっちに転ぶか解らない試合は
軽い気持ちでマルチ(勝ち、引き分け、負け全て)を
いくつも選択したら購入金額が約2万5千円までに
なっていて”はぅ!”Σ(゜Д゜;)と思い、
練りに練ってここまで絞ったんですが・・・・・
結果は上のとうり4個ハズレで大ハズレw
でもね、でもね、この外れた4つ全てダブルかトリプル
で最初選択
してたのよ・・・・・・・
つまり最初のとうり2万5千円分購入しとけば
今回の1等賞金がお一人的中者がいて当選金が約5千万なので
今頃、約2千5百万、的中してたんですけども・・・・・orz

非常に悔しいぃぃぃぃ?????

めげずに今週も買おうかなw


※24時間テレビの深夜枠で懐かしい『熱湯コマーシャル』
がやってました。それで、南海キャンディーズのしずちゃんが
やるはめになっていてビキニ着るのかな?と
怖いもの見たさでしばらく見ていたら流石に水着自体
着ませんでしたとさ。そりゃそうか、いくら深夜枠といっても
そこまでの冒険はしませんよね^^;;


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:toto - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
