競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
今更、予想大会4月度ランキング・・・
大変遅くなりましたが、
月間度ランキングを発表していきたいと思います。

※4月度は指定レースが12個ありましたので
ルールにのっとり6回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

【2007年4月度馬券P(JP)ランキング】
1位 kyodaiさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 ちょびさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 メルカトルさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 武豊??@管理人・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 GIGAさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4P
6位 さとるさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3P
7位 kazuさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 よっしーさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が5回以下の方は0Pになります。

見事4月度1位に輝いた方はkyodaiさんでした。
ちょびさんとの叩き合いを見事制し、ポイント差はほんのわずか!
回収率ではちょびさんには及ばなかったものの的中率で上回り
ゴール板を駆け抜けました♪

勝利の要因は何といっても最終週の”天皇賞・春”!!
エリモエクスパイアが2着に突っ込んできて大波乱となった
レースで3連複でも4万もついた馬券を700円もっており
払戻額、な、な、なんと30万強!!

先週までは、回収率計算だけでランキング10位だったのですが
この結果で一気に2位に浮上!

的中率が約66%だった為、総合で優勝となりました♪^?^
”産経大阪杯”でも、3連単、3連複でW的中されて
回収率が400%を越え
ており優勝の後押しとなりました。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


惜しくも2位はちょびさんでした。
総合順位では惜しくもkyodaiさんに破れ、惜しくも2位。
ですが、回収率では断トツTOPで的中率50%と
抜群の安定感を発揮されました♪
ちょびさんの馬券スタイルといえば何といっても
穴馬指名での高配当狙い。その穴馬が結構飛んでくるので
怖いし、感服いたします♪

その典型的で嵌ったレースといえば”皐月賞”
世間では、爆笑問題の田中さんが、3連単をゲットされ
話題を独占してましたが、ちょびさんは本命にヴィクトリー
を指名し単複勝負の、な、な、なんと漢の1点買い!!!
払戻額が20万強!、回収率700%越えという結果に♪
”ダービー卿CT”でも7番人気ピカレスクコートを
本命
にし、単複勝負で約15万の払戻で、こちらも回収率が
700%を越えており大爆発
でした♪^?^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


この大会では回収率だけでの順位ではありません。
 いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが問われる仕組みに
 なっております。つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
 ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングでご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
計算おつかれまさです~♪
ありがとうございます^^

基本は3連複で・・・
このスタイルがあってたのでしょう^^

そうかぁ・・・
やっと計算方法わかりました^^;
重要なのは、回収率と金額ね・・・

このパターンなら・・・追い込みいけるかも^^

秋競馬もがんばるぞい!!^^
2007/10/06 (土) 12:05:06 | URL | kyodai #-[ 編集 ]
お返事
>kyodaiさんへ
4月度1位
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
的中率も大事ですよ♪
そのおかげで、kyodaiさんは、逆転勝ちしたんですから^^
秋競馬、お互い頑張りましょう~♪^-^/
ちなみに計算式は
http://keibakazoku.blog8.fc2.com/blog-entry-244.html
の③の所に載ってます♪
kyodaiさんの場合は”今月収支+の人”
の計算式に当てはまりますです^^
(範囲はダービー卿~春天)
2007/10/06 (土) 15:27:45 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
