競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
マイミクさんへ
無事にブログへのリンクが終わりました。
その節は貴重なご意見を承り、本当に感謝しております。
有難う御座います。m(_ _)m

それに伴い、テンプレートも新しくしてみました♪^?^
これは、日々大変お世話になっている方が
デザインされている物で、FC2ブロガーなら誰でも
テンプレートにする事ができます。
まだ外は残暑が続いてますが、暦も10月ですし
イメチェンという事で変えてみました♪^?^
※デザインが素晴らしいテンプレート職人のHP。

DVD・TV
24シーズン?・7,8,9」見ました♪
いやぁ?非常に面白かったです^?^
ただ、9の最後はパターン読めましたけどね^^;
(記者会見のくだり)
「キューティーハニー THE LIVE」
幹恵タソ、(;´Д`)ハァハァですw
ただ、敵で戦闘シーンで羨ましい奴が一人いましたが・・・ヽ(Д´ )ノ


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
