競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
今更、予想大会6月度ランキング・・・
大変遅くなりましたが、
月間度ランキングを発表していきたいと思います。

※6月度は指定レースが8個ありましたので
ルールにのっとり4回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

【2007年6月度馬券P(JP)ランキング】
1位 GIGAさん・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 しげさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 inaさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 よっしーさん・・・・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 いまたかさん・・・・・・・・・・・・・・・・4P
6位 kyodaiさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・3P
7位 すずかさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 koharuさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が3回以下の方は0Pになります。

見事6月度1位に輝いた方はGIGAさんでした。
なっ!なんと!!この予想大会始まって以来の快挙です!!

そ、それは・・・・的中率100%!!です!!

回収率も約160%で、他者を大きく引き離し見事な大逃げで
勝利です!
まるでススズを彷彿とさせるようでした♪^ー^
そんなGIGAさんの勝利の要因は何と言っても”宝塚記念”
人気ながらもアドマイヤムーンの勝利を的確に見抜き
ド????ン!と単勝で的中!そして複勝でもド???ン!!
さらに3連複でもドン!ド????ン!
と『倍率ドン!さらに倍!』(古っw)状態でした^^;
回収率200%強、払戻も軽く10万越え。お見事でした♪^?^/
”安田記念”でもジョリーダンスの好走を見抜き
勝利への後押しとなりました♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


惜しくも2位はしげさんでした。
今月はちょっと相手が悪かったですね^^;
それでも必至に喰らいつき2位を奪取しました♪^?^
注目は”エプソムC”3連単で攻められていたんですが
1着付けがエイシンデピュティ、ブライトトゥモロー
と、それぞれクビ差の1着、2着で決着し相馬眼爆発でした!
払戻も約5万を上回り、回収率も250%を越える結果となりました♪
また、”宝塚記念”でもポップロック中心の馬券を組み立てられて
払戻が約9万となっており準優勝奪取の起因となりました♪^?^/
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


この大会では回収率だけでの順位ではありません。
 いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが問われる仕組みに
 なっております。つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
 ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングでご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪ご協力に感謝するであります!♪^^>
ranking.gif
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想大会 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07 (水) 19:31:12 | | #[ 編集 ]
ぬわっ!Σ(`・д・ノ)ノ
的中率100%って、脅威的ですね~!!
GIGAさんすごい・・・!!(≧▽≦)ノシ

・・・私はまた入ってへんかった・・・(´・ω・`)ショボーン
2007/11/08 (木) 00:22:26 | URL | クロフネ(牝5) #-[ 編集 ]
お返事
予想家上位10傑!
に少し誤りがあったようで修正しました。
ご確認下さい。m(_ _)m

>クロフネさんへ
集計していて最近気付いたんですが、
的中率50%、回収率150%ぐらいが
上位に入るコツですね♪
クロフネさんは、ワイド主体に
馬券を構成されているので
少点数で狙い撃ちにするか、
2軸3連単マルチで(杉本さん作戦)
攻めたら上位進出も
夢ではありませんよ~♪^-^/
2007/11/08 (木) 10:42:30 | URL | 武豊??@管理人 #EnGitwzo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
