競馬家族@BLog。
競馬予想大会実施中です 5位入賞までの方に豪華賞品あります!
スポンサーサイト
今更、予想大会11月度ランキング・・・
大変遅くなりましたが、
月間度ランキングを発表していきたいと思います。

※11月度は指定レースが10個ありましたので
ルールにのっとり5回以上参加されてる方のみ
ランキングに反映されております。

【2007年11月度馬券P(JP)ランキング】
1位 窪田亮さん・・・・・・・・・・・・・・・・・10P
2位 よっしーさん・・・・・・・・・・・・・・・・・8P
3位 陽一さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6P
4位 くわちゃんさん ・・・・・・・・・・・・・・・5P
5位 あらたさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4P
6位 kazuさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3P
7位 ヤマショウさん ・・・・・・・・・・・・・・・2P
8位 湘南茶房さん・・・・・・・・・・・・・・・・1P

※9位以下の方及び参加数が4回以下の方は0Pになります。

見事11月度1位に輝いた方は窪田亮さんでした♪
窪田さんといえば、やっぱ『福島記念』でしょう♪
11月度からの初参加でしたが、いきなりの大爆発!!
最低人気のナリタプレリュードを馬券に絡め

3連複にて勝負!!これで、な、な、なんと!
約130万円!!の払戻をゲット!!!
130万すっよ!ひゃくさんじゅうまん!!!
回収率は軽く6000%越え!!  
”ろくせん”って・・・^^;;
う?ん、すげぇ??????!・・・・L(゜o゜;)」
一生に一度はこれほどの額の払戻をうけてみたいですねぇ?^^
続く翌週の『東京スポーツ杯2歳S』でも約16万の払戻
福島記念的中分と併せ2位以下を大差で引き離し
ほぼ優勝を決定させる大きな要因となりました♪^?^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


惜しくも2位はよっしーさんでした。
よっしーさんは、最初3位だったのですが、11月度最終週の
京阪杯で見事2位を奪取しました♪^^

その決め手となった『京阪杯』では”堅い”とみるや
◎ペールギュント、○サンアディユ
強気の2軸3連複の5点買い!
結果はまさにそのとうりに決着し約8万の払戻をゲット!
回収率は約400%
となりました♪^?^
『エリザベス女王杯』でも3連複5点買いでしたが資金配分は
スイープ?ダイワ?パンドラの1点にほぼ全部ぶっこみ
払戻額24万!!回収率800%オーバー!!
”堅いときは点数を絞りバックを大きく”という基本を
きっちり実践し11月度準優勝となりました♪^?^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
管理人も見習わなくっちゃ^^;;


この大会では回収率だけでの順位ではありません。
  いかに損益を抑えて回収率、的中率を稼ぐかが
  問われる仕組みになっております。
  つまり馬券の旨さを競うゲームになっております。
  ルール及び計算式についてはこちら。
※今までの総合順位は画面右のランキングで
  ご確認下さい。m(_ _)m


↓宜しければ1日1クリック♪
ご協力に感謝するであります!♪^^>

ranking.gif
人気blogランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 競馬家族@BLog。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
